【悲報】残り1週間で失業保険が切れるワイ、未だに転職先が決まらない

1: 20/09/08(火)19:17:04 ID:IFF

コロナ許さん
失業保険延長できひん?

2: 20/09/08(火)19:17:20 ID:Hgt

コロナで特別延長あったやろたしか

6: 20/09/08(火)19:18:01 ID:IFF

>>2
マジ?どうやって申請できるんや?

9: 20/09/08(火)19:18:45 ID:Hgt

>>6
市役所いけ

3: 20/09/08(火)19:17:49 ID:mbl

緊急小口資金申し込んでこい
俺は3日で振り込まれたぞ

11: 20/09/08(火)19:19:21 ID:d85

>>3
それって、いずれ返さないといかんのやろ?

17: 20/09/08(火)19:20:50 ID:mbl

>>11
1年の猶予があるんやぞ?
更には返す額も自分で決められるんやぞ?
20万手に入るなら問題ないやろ

19: 20/09/08(火)19:21:23 ID:qZh

>>17
まじかよ20億貸してくれ

21: 20/09/08(火)19:21:49 ID:mbl

>>19
OK、飢え死にしろ

4: 20/09/08(火)19:17:50 ID:qZh

なんで就活しないんや?

7: 20/09/08(火)19:18:36 ID:IFF

>>4
してるけど落とされるんや
もう50社超えとる

5: 20/09/08(火)19:17:51 ID:7gd

期間工アホならちゃんと期間工って入れろよ

13: 20/09/08(火)19:19:57 ID:LOY

>>5
別物ちゃう?

10: 20/09/08(火)19:19:08 ID:qLN

気楽に逝こうぜ

15: 20/09/08(火)19:20:07 ID:IZU

選り好みしすぎぃ!

18: 20/09/08(火)19:20:57 ID:Cv3

まずどうして辞めたかそこが全てだろ

20: 20/09/08(火)19:21:33 ID:qLN

イッチも早くスーパーの半額ハンターになるんやで?

22: 20/09/08(火)19:22:48 ID:IFF

失業保険切れたらマジでバイトしなあかんな

23: 20/09/08(火)19:23:35 ID:qZh

バイトかよ

25: 20/09/08(火)19:24:09 ID:IFF

>>23
正規は決まらんし

24: 20/09/08(火)19:24:06 ID:qLN

ある程度年齢逝ってるとバイトも決まらないぜ

26: 20/09/08(火)19:24:24 ID:IFF

>>24
ギリ30歳や…

27: 20/09/08(火)19:25:16 ID:qLN

>>26
スーパーならコロナ景気で儲かってるからすぐ雇ってくれるで

28: 20/09/08(火)19:25:32 ID:IFF

>>27
スーパーから転職したんやが…

29: 20/09/08(火)19:26:48 ID:9Zx

コロナの影響は来年やぞ
今程度で済むわけないやろが

30: 20/09/08(火)19:27:29 ID:IFF

>>29
つまり職決まらないのはコロナではなくワイが無能やからやと?

31: 20/09/08(火)19:27:48 ID:Wo2

ワイもスーパーで惣菜やってたわ

35: 20/09/08(火)19:30:51 ID:IFF

>>31
ワイは鮮魚や

38: 20/09/08(火)19:31:48 ID:Wo2

>>35
惣菜のまえは鮮魚や
楽しいよな

32: 20/09/08(火)19:28:01 ID:rUU

持ってる資格免許言うてみい

33: 20/09/08(火)19:29:35 ID:IFF

>>32
普通免許
介護初任者
漢検3級

34: 20/09/08(火)19:30:47 ID:rUU

>>33
うーん、いらないwww?

37: 20/09/08(火)19:31:29 ID:gBP

>>33
デイサービスやな

39: 20/09/08(火)19:32:40 ID:IFF

>>37
介護なー
ええけど昔やってたときジジババ
ど突いてたのバレて一悶着あったからなー

40: 20/09/08(火)19:41:03 ID:d85

>>39
君、くび

41: 20/09/08(火)19:44:03 ID:ltw

>>39
ええやん介護の世界なんてジジババいじめなんてよくあるで

36: 20/09/08(火)19:31:17 ID:pFv

ワイもクビになった
お互い大変や

42: 20/09/08(火)19:45:35 ID:Xop

貸付の給付貰うしかなくね?
あとはガードマンでバイトするか

43: 20/09/08(火)19:51:13 ID:0oX

若者の転職も全然上手くいってないのが現状や。
あとコロナ解雇ならハロワに行けば延長できるで

44: 20/09/08(火)20:03:56 ID:2yL

特別延長は自動延長やぞ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599560224/

コメント

タイトルとURLをコピーしました