【画像】『メカメカしい』←この呼び方がふさわしい格納部見つけたったwww







イラストで描こうとすると発狂したくなる程のメカメカしさ。
(アメリカ海軍 哨戒機P-8の主脚格納部) pic.twitter.com/4zNa9xwLX4

— Hound C99 お疲れ様でした(@Hound_7)Mon May 23 12:55:59 +0000 2022

おすすめ記事ピックアップ!







@Hound_7 イラストでも発狂しそうなのに
設計して、図面起こして、組み立て手順書を書いて、実際に製造して、動作して、さらに整備もするって考えたら
各々別の人間がやるとわかっていても
すごーい!としか言えなくなりますw

— 97mの毛糸(キューナナ)@准尉(@Type97_TM)Mon May 23 13:06:58 +0000 2022

@Type97_TM 本当にそう思います。これを整備やら修理やらするとなると本当に大変そうだなと。

— Hound C99 お疲れ様でした(@Hound_7)Mon May 23 13:07:50 +0000 2022

@maboEX あっ!なんと。米軍は既にMSを開発していたとは!!

— Hound C99 お疲れ様でした(@Hound_7)Mon May 23 13:30:01 +0000 2022

@Hound_7 右上にサクがいる pic.twitter.com/qaI9wIMuzz

— まぼろしねこ🐾(@maboEX)Mon May 23 13:27:07 +0000 2022



半導体やトランジスタの購入はこちらから




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku












コメント

タイトルとURLをコピーしました