【動画】コンビニがVRで遠隔で働けるようになったらしいぞ

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:25:54

うおおおおおお

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:26:26

のろまだなぁ

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:26:46

実際に動いた方が速い

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:27:28

>>3
そういうことじゃないんよ

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:26:53

なんでロボットが悪魔みたいなんだよ

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:28:44

ファミマって外国にもあるのか

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:29:08

いつか実用化されるのかな

8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:29:17

これのメリットなに?
全自動AIでもないしどうせ人間がやるなら直接やっても同じだし

9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:29:50

>>8
コロナでしょ

12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:30:29

>>8
人間は優秀なAIなんだよ

10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:30:09

>>8
放射能汚染されたコンビニでも安心して人が働くことが出来るようになる

18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:32:34.953 ID:lF01I3d40.net

>>10
客もVRで買い物に行けばいいしな

11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:30:19

後ろの保管庫から自動補充されるようにすればいいのでは?

13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:30:37

田舎の客が少ないとこや深夜の過疎タイムなら良いかも知れんが

客が多い所だと役に立ちそうにないな

14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:30:46

亜人じゃん

15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:30:57

掴みたくても掴めなくてイライラしそうってのと
両手でやれよ

16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:32:02.033 ID:ixWBmxqGM.net

ど田舎の深夜のコンビニで、1人が5店舗カバーするとかさせられそう

17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:32:28.967 ID:95Yt/REsr.net

まだまだ未来の話と思ってたら気付いたらこういうのに仕事を取って代わられてんだろうな
こえーな

19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:33:30.263 ID:lfhQV17Td.net

日本のだぞ

20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:33:32.229 ID:ktNqJPAp0.net

おそすぎワロタ

21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:33:59.228 ID:9l4GGKxT0.net

これ本人がバックヤード入って手作業でよくね?wwwwwwwwwwwwwwwww

23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:36:07

コイツを買い物に行かせたい

24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:39:48.821 ID:IOE9Nb5Ux.net

スピードとか改善の余地ありでまだまだ先だろとか思ったが試験運用までされてるのか

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1266759.html

27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:45:01

>>24
は・・・?もう導入予定なのかヤバ過ぎだろ

25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:41:09.698 ID:pts8JETF0.net

遅すぎる
1本ずつだし

26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:41:23.226 ID:bkwB2Zwtd.net

ガンバスターとかパトレイバーのグリフォンとかを思い出す
これ絶対制作者スパロボ厨だろ

28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:50:33

ガンダムファイトできるじゃん

30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 00:53:40.550 ID:btCep/rH0.net

スピードがどうとかじゃなくて疲れそうだな
30分交代とかで3人ぐらい必要だろ

31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 01:04:56

コンビニの冷蔵庫寒いからな

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1599060354

コメント

タイトルとURLをコピーしました