【納得】SNSに我が子の情報を載せるのってヤバいよな……







【ホンマに辞めよう】
自分のSNSに子供の顔と名前が丸出しの写真(位置情報付)を載せること

— バク@ 精神科医✨Lumedia(@DrYumekuiBaku)Tue Mar 22 12:19:29 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!

@DrYumekuiBaku あと、卒業式など校名がわかる情報=行動範囲が特定出来るため、止めた方がいいです

— にゃおこ🌟🌍🐴🫐🎒🍢(@jg620W1ppPS1Nak)Tue Mar 22 12:21:23 +0000 2022

@DrYumekuiBaku@nekonoteNs 昔、年賀状は海外からすると考えられないって話聞いたことあるなぁ。子供の写真と住所書いてあって誘拐してくださいって言ってるようなもんだって。

— MAK(@MAK08224559)Tue Mar 22 12:44:21 +0000 2022

@DrYumekuiBaku こどもの顔はあげるのに自分の顔をあげる親はあんまり見かけませんね。

— たろしー。(@tw0_0wt)Tue Mar 22 13:11:31 +0000 2022

@DrYumekuiBaku 誘拐されるからですか?

— 小上しょう吉🅿️ 🈂️(@GCCXmatuilove)Tue Mar 22 13:12:16 +0000 2022

@DrYumekuiBaku Twitter含めSNSは位置情報を削除していませんか?🤔

— pikmin_started💙💛(@PikminStarted)Tue Mar 22 21:58:09 +0000 2022

@DrYumekuiBaku 検索魔の能力舐めてる
インターネット音痴が多いのは確かですね。

位置情報なくても目やガラスに映り込む景色などで、その人の行動範囲特定するやばい暇人多いらしいし🙄

— 富永ナミト(@mental_bureko)Tue Mar 22 23:23:42 +0000 2022

@DrYumekuiBaku 子どもの顔と名前晒しながら、自分の顔や名前の部分モザイクかけてる人見ると戦慄が走る

— ウーパールーパースーパーカー(@tagyonagyo)Wed Mar 23 02:59:28 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました