オムライス焼いたよ。これが俺の全力だ!(※画像あり)

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:31:18ID:6HgE8K0o0.net

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:31:49ID:ib26oh7X0.net

不味そう

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:31:51ID:uXz53tKw0.net

🐸じゃまだろ

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:32:09ID:4zUfp/zS0.net

愛情だけ頂くわ

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:32:23ID:6HgE8K0o0.net

ここから絶賛のレスがくるはず

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:33:00ID:Fz5pxmSJ0.net

絶賛

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:33:02ID:mNhI7VHH0.net

頑張った感は伝わってくる

9空き箱 ◆O4DHkoREDPVB 2020/09/06(日) 23:33:05ID:9vPowSlhd.net

儀式みたいになってる

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:33:23ID:UkHcDib7a.net

独創的だね……

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:33:35.239ID:FLsnLZDLp.net

スープ何入ってんの?
ちくわっぽく見えるけど実はおでん?

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:33:43.011ID:3CJj2FLtd.net

食べ物で遊ぶな

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:34:36.761ID:6HgE8K0o0.net

でもケチャップアートは凄く難しいユダよ(´・ω・`)

17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:36:08.104ID:By/H8lIW0.net

俺より遥かにうまい

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:38:02.382ID:xj5FoFtQ0.net

嫁に来ないか?

20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:38:50.276ID:mmSJfdKj0.net

けっこう好き

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:39:49.483ID:l2lJcp/80.net

これまともに食ったら相当濃いぞ

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:41:04.428ID:L2IZHyhG0.net

コジコジに出てきそう

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:41:18.184ID:nSdV7GLF0.net

ケチャップいらねんだわ俺

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:42:21.471ID:LzKNmCwlH.net

ケチャップアートに逃げてオムレツ部分を疎かにするの良くない

29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:44:31.794ID:m7YJ1UMA0.net

ケチャップかけすぎい

30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2020/09/06(日) 23:49:12.909ID:dYEJwX5or.net

無理に卵で包もうとしないでご飯の上に乗せるだけでいいんやで

引用元【画像】オムライス焼いたよ。これが俺の全力だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました