経験者「全身麻酔はすごい。一瞬で落ちる」以前ワイ「ぜってぇ嘘だわ」


アイキャッチ画像


1: 20/11/23(月)18:26:56 ID:A4N

イッシャ「麻酔入れまーす」

ワイ「ウーン針刺さってるとこがなんか冷t」

イッシャ「ワイさん聞こえますかー?終わりましたよー」

いつの間にかICUに寝てるワイ「!??w?!?w!www?!!???!?w!?」






2: 20/11/23(月)18:27:24 ID:Nzs

医者が終わったと声かけることはない


4: 20/11/23(月)18:27:41 ID:8ho

>>2
そうなんか


3: 20/11/23(月)18:27:37 ID:Jmu

嘘つくなや?


5: 20/11/23(月)18:28:47 ID:gM4

声かけは看護師やな
ちなみに一瞬で起きたように見えて起きる前に夢遊病っぽく意識無いまま身体動かすらしいで


6: 20/11/23(月)18:28:50 ID:NUD

局所麻酔しか経験ないわ
痔瘻の手術でお尻の穴ホジホジされてる感覚もあった


7: 20/11/23(月)18:30:08 ID:ibq

作用機序が分かってないって怖いよな


8: 20/11/23(月)18:31:41 ID:bgz

あおきたわ酸素引き抜きー


9: 20/11/23(月)18:32:10 ID:PXk

>>1
あれ背骨にうつんやっけ?


11: 20/11/23(月)18:33:55 ID:gM4

>>9
ワイ普通に腕に刺した点滴からやったと思う


12: 20/11/23(月)18:34:41 ID:bgz

>>9
それは脊椎麻酔


14: 20/11/23(月)18:35:04 ID:NEZ

ワイもやったわ
即落ちすぎてしゅごいいいい!てなった


15: 20/11/23(月)18:35:13 ID:kf3


16: 20/11/23(月)18:36:28 ID:bgz

あれで安楽死できたらええよな


17: 20/11/23(月)18:37:37 ID:gM4

>>16
あのまま目が覚めないのが死だとしたらなんの苦痛も実感も無いわな


19: 20/11/23(月)18:38:30 ID:NEZ

>>16
麻酔してる間に毒注入されてもどうにもできんよなーて毎回思う


18: 20/11/23(月)18:38:01 ID:ETs

このことからも人間の心とは極めて化学的な現象であることがうかがえる


20: 20/11/23(月)18:39:01 ID:Izr

ワイもやってみたい


21: 20/11/23(月)18:39:51 ID:gM4

>>20
全麻自体は何の実感も無いけど身体切られとるからいきなり謎のデバフ喰らう感じでしんどいぞ


22: 20/11/23(月)18:41:40 ID:36p

>>20
若いうちにやっといた方がいいぞ
年取ったら手術に耐えられなくなるからな


23: 20/11/23(月)18:42:19 ID:bgz

埋伏親知らずがあれば怖いやら不安あるやら言うたら全身麻酔やってくれるやろ


24: 20/11/23(月)18:43:23 ID:gM4

>>23
歯医者で全麻は余程やないと無理ちゃう


28: 20/11/23(月)18:44:15 ID:bgz

>>24
埋伏やと口腔外科行きやしいける


25: 20/11/23(月)18:43:47 ID:Dqc

死んだら麻酔かかってる時みたいな無の状態になるんやろうなあ


26: 20/11/23(月)18:43:51 ID:KRw

おっさんなると胃カメラで毎年経験できるぞ


27: 20/11/23(月)18:44:10 ID:36p

全身麻酔は死ぬ可能性があるから極力やらないよ


30: 20/11/23(月)18:46:11 ID:Jiv

でも麻酔なんてほぼほぼめっちゃ眠たい時に布団入った状態になるだけやんけ


31: 20/11/23(月)18:47:05 ID:Jiv

ワイは鎮静剤のが不思議や
アレ覚醒しとるはずの時間の記憶まで飛ぶで


32: 20/11/23(月)18:47:07 ID:LQU

嘘乙 見苦しいで


33: 20/11/23(月)18:47:22 ID:bgz

多分それは静脈内鎮静剤


34: 20/11/23(月)18:47:23 ID:UM4

仰天ニュースで手術中に全身麻酔から目覚めて動けないまま痛みだけを感じ続けた事件やってたで


35: 20/11/23(月)18:48:12 ID:sPz

ワイ(まあ麻酔入れる言うてるし余裕やろ!w)

歯医者「ほな麻酔注射刺しますやで〜」

ワイ(あだだだだだ、でもまあこれで痛み消えるならええか…)

歯医者「ほな削るやで〜」

ワイ「あだだだだだ」


36: 20/11/23(月)18:49:00 ID:bgz

>>35
痛いいうたら麻酔追加するのに…


38: 20/11/23(月)18:49:34 ID:sPz

>>36
えそうなん?
知らんかった…


37: 20/11/23(月)18:49:23 ID:gM4

ワイは麻酔は効いたけど歯髄取り残してコツンコツンされて超痛かったわ藪医者やった


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606123616/

コメント

タイトルとURLをコピーしました