【朗報】J-POP、ガチで健全化する 今週のビルボードランキングがこちらwxwwxxwxx※画像

1:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:43:20.81 ID:M8xYhbf70.net

AKBやジャニーズみたいにオタ以外誰も知らないような曲がないし最高やな

1位 JO1
2位 三浦春馬
3位 BTS
4位 YOASOBI
5位 瑛人
6位 米津玄師
7位 あいみょん
8位 Official髭男dism
9位 NiziU
10位 LiSA

2:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:43:49

さいこうや

3:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:43:54

ええな

5:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:44:07.35 ID:JaQ6CY7a0.net

まず一位が誰やねん

9:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:44:46.92 ID:M8xYhbf70.net

>>5
JO1
吉本と韓国の合作グループでめっちゃ売れてる

6:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:44:11.84 ID:SRchaZlB0.net

オタ以外誰も知らないのは変わってないやん

18:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:46:00.36 ID:Kp4Bqa3BM.net

>>6
どの業界も狭く深くになってしまったからしゃーない

72:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:52:47.19 ID:CF0Lthyw0.net

>>6
有名人死んだら誰?とか言ってそう

257:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 23:06:16

>>6
乃木坂とか好きそう

462:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 23:21:38.52 ID:cAWct0jld.net

>>6
国民的スター、みたいなの?
それはしょうがない
時代が違う

490:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 23:23:41

>>6
聞く媒体が違うからな
昔はテレビで興味ないけど知ってる有名人がたくさんでてきた
今はテレビみない人もたくさんいて興味のあるものだけをきく時代、だから興味あるにんげんしか知らなくなるねん

8:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:44:41.89 ID:aLsV69/R0.net

JO1がわからん

10:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:45:02.83 ID:qkbvFYa+0.net

ヨルシカがいない

15:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:45:34.69 ID:PYa54pR20.net

あいみょん凄いやん

19:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:46:01.03 ID:T33239Fd0.net

90年代後半の黄金期の再来や

23:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:46:35.71 ID:cRQxE25vp.net

三浦春馬の曲めっちゃカッコいい
なんで死んだんや

24:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:46:44.50 ID:M8xYhbf70.net

香水いいよな

391:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 23:15:53.14 ID:lkjAIekC0.net

>>24
いいよなって言っとけばいい感

25:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:46:46.30 ID:2jnadrCf0.net

米津玄師以外終わってて草

28:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:47:15.62 ID:sQDoGj3s0.net

まぁ十年前よりは百倍マシやな

34:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:47:44.29 ID:M0z95oiDM.net

バーニング大賞がEXILEばっかな時ほんま地獄やったな

37:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:48:12.99 ID:qJ6yEl9r0.net

もう散々引っ掻き回されて本来の歌い手や作り手がやる気ないから無理やで

49:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:50:06.14 ID:pUqqJIwY0.net

あと地味に邦画もクソオブクソ時代脱したな
氷河期世代がエンタメでも無能だったっつーことでええか?

54:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:50:24.09 ID:LBl5Za/30.net

三浦春馬はマジで勿体ない

56:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:50:36.12 ID:/1kC+eoA0.net

コロナ効果だろバカ

60:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:51:00.55 ID:ZpZ1hTcV0.net

調べたらAKBより酷い事やってて草

<JO1 2ND SINGLE「STARGAZER」応募抽選特典>
【A賞:合計11,000名様】JO1メンバー個別オンライントーク会
専用アプリを使用して、規定の通話時間内で、ご希望のメンバーと1対1でオンライン上で顔を見ながらお話をしていただきます。

65:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:51:42.97 ID:M8xYhbf70.net

>>60
ビルボードはCD売上だけで順位決まらない
ラジオオンエアとかようつべ再生数とか総合的に見る

88:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:53:47.39 ID:ZpZ1hTcV0.net

>>65
だけで?
関係ある事認めてて草

61:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:51:18.19 ID:BB1W53VDM.net

ジャニーズってマジ今どの層がささえてるんだよ

63:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:51:36.11 ID:Bi+sV+M9M.net

売り方だけなら接触やらないジャニが一番クリーンだったりする

64:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:51:42.91 ID:k/DyRfLp0.net

ヨルシカより夜遊びなんか
センスはヨルシカの方がいいと思うけど

70:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:52:19.33 ID:cRQxE25vp.net

>>64
ずっと真夜中でいいのにだろ

108:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:56:02

>>70
歌詞が臭すぎる

66:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:51:54.67 ID:D58C0o7M0.net

まだ紅蓮華入ってんのかよ

73:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:52:48.89 ID:K9aCzh9hM.net

JO1は700枚買ってオンライントーク会当たらなかったと嘆いてたヲタがいた

78:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:53:10.98 ID:whp8izdSr.net

ヨアソビとかヨルシカとかボカロやん……

89:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:53:48.38 ID:Es64EfbFp.net

00年代10年代とかいう暗黒時代

111:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:56:08

2012年ごろ
AKB!
嵐!
SKE!NMB!
ザイル!
三代目!

117:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:56:34

>>111
汚染されすぎ

143:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:58:33

年末のとき来年流行るの

マカロニエンピツ
なんとかパソコンクラブ?
って聞いたんやが

152:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:59:33.66 ID:wIGCBVyO0.net

>>143
パソコン音楽クラブやな
ワイは好きやが多分流行らん

164:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 23:00:15.90 ID:1Tb46sEA0.net

>>143
マカロニえんぴつはまあ流行ってるぞ

150:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:59:09.06 ID:bEsYt/ZQa.net

こういうのに金かけすぎやろ韓国

163:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 23:00:10.87 ID:fDAF57a10.net

>>150
合法的に侵略してる気分なんやろな

153:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:59:34.75 ID:BKv1OS8j0.net

サブスクでオタクにCD大量買いさせてるアイドル軒並み逝ってて草
ええ様やな

155:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 22:59:41.05 ID:bEsYt/ZQa.net

こんな下らん国策してないで全部ネトゲにつぎこめ

255:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 23:06:14

髭男とかいうなんだかんだ売れてるアーティスト

256:風吹けば名無し:2020/09/08(火) 23:06:14

いいんやない?ここ10年で一番いい気がする

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599572600

コメント

タイトルとURLをコピーしました