三大こんなもの二度と買ってくるな!土産 「東京ばなな」「白い恋人」

1: 2020/09/07(月) 22:30:14.96 ID:TKWX6usy0

あとひとつは?


3: 2020/09/07(月) 22:30:33.75 ID:G2/fehvfM

ずんだ餅

4: 2020/09/07(月) 22:30:42.97 ID:L4yqv+EB0

バターサンド

5: 2020/09/07(月) 22:30:49.91 ID:IY4lyh0o0

信玄餅

6: 2020/09/07(月) 22:31:12.09 ID:JN6KR+f+0

落としたであろう粉々に割れためんべー

7: 2020/09/07(月) 22:31:12.85 ID:Se1TkC9YM

萩の月

8: 2020/09/07(月) 22:31:14.91 ID:QqDHYx420

北海道土産って何が喜ばれるんやろ

11: 2020/09/07(月) 22:31:41.12 ID:FdQzd9+y0

>>8
じゃがポックルかバターサンドや

16: 2020/09/07(月) 22:32:06.42 ID:btU1F1Ut0

>>8
貝柱

22: 2020/09/07(月) 22:32:31.46 ID:k+w6F729M

>>8
カニ

26: 2020/09/07(月) 22:32:58.04 ID:lyGwDbrL0

>>8
マリモッコリのキーホルダー

29: 2020/09/07(月) 22:33:24.73 ID:gDxf7GYy0

>>8
バターサンド
ロイズ
じゃがポックル

36: 2020/09/07(月) 22:33:50.26 ID:Dszts/Uza

>>8
レーズンバターサンド

37: 2020/09/07(月) 22:33:52.22 ID:UpVskPub0

>>8
ジンギスカンキャラメル

47: 2020/09/07(月) 22:34:43.83 ID:wAvVA+Qr0

>>8
じゃがポックルで黙らせたれ

59: 2020/09/07(月) 22:36:02.61 ID:5CyTuCpe0

>>8
白いブラックサンダーや
安いし

68: 2020/09/07(月) 22:36:36.04 ID:g8l+t6HX0

>>8
イカ飯

122: 2020/09/07(月) 22:42:13.61 ID:QLE5V38d0

>>8
ハスカップジュエリー

9: 2020/09/07(月) 22:31:19.22 ID:FdQzd9+y0

赤福

10: 2020/09/07(月) 22:31:25.14 ID:ceTiPa9ra

シウマイ

12: 2020/09/07(月) 22:31:44.89 ID:aEIx+sIrM

鳩サブレー

13: 2020/09/07(月) 22:31:48.78 ID:2mJG2P5ja

ジンギスカンキャラメル
うまいんかな

14: 2020/09/07(月) 22:31:56.54 ID:CkHKG4rU0

ういろう

15: 2020/09/07(月) 22:31:57.02 ID:mswpN6d+0

ひよこ

17: 2020/09/07(月) 22:32:14.27 ID:t8kRifFc0

結局嬉しいやろその辺は

18: 2020/09/07(月) 22:32:16.86 ID:gDxf7GYy0

ういろう

19: 2020/09/07(月) 22:32:23.45 ID:flMVNgU80

信玄餅

20: 2020/09/07(月) 22:32:24.31 ID:Y0mVz3640

東京バナナうまいやん

23: 2020/09/07(月) 22:32:33.19 ID:rGdvJu3B0

小城羊羹

40: 2020/09/07(月) 22:34:03.64 ID:wQ3lm6e2M

>>23
佐賀の存在意義

84: 2020/09/07(月) 22:38:45.24 ID:nGHo4vY00

>>23
村岡総本舗のやつか?

24: 2020/09/07(月) 22:32:48.73 ID:YaQh5c4F0

ほな全部ワイが食べちゃってもええか?

25: 2020/09/07(月) 22:32:57.76 ID:hCFbkS6k0

ういろうを美味いと思ってるやついないやろ

27: 2020/09/07(月) 22:33:08.32 ID:QLR0mEEOa

東京ころ奈

28: 2020/09/07(月) 22:33:08.95 ID:JlHPKUILp

東京ばななななんであかんの

31: 2020/09/07(月) 22:33:26.04 ID:FdQzd9+y0

>>28
乳臭過ぎる

35: 2020/09/07(月) 22:33:49.90 ID:sHONL+UM0

>>28
いや問題ないで白い恋人もなんJ特有の逆張りや

30: 2020/09/07(月) 22:33:25.10 ID:TWyL/7nYa

しょっぱいもん買ってこいや

32: 2020/09/07(月) 22:33:27.04 ID:IFtdC2bB0

バター飴とかいうゴミ買ってくんなミルク缶のちっちゃいのみたいな容器も邪魔や

33: 2020/09/07(月) 22:33:30.48 ID:qMJxBgHF0

八ツ橋(固い茶色いやつ)

101: 2020/09/07(月) 22:40:20.90 ID:6tIccBqK0

>>33
八つ橋は固い奴で、生八つ橋があんこ抜きで、おたべがあんこ入りか

34: 2020/09/07(月) 22:33:37.42 ID:wQ3lm6e2M

白い恋人とばななは配る用
自分にはバターサンドや舟和の芋羊羹

38: 2020/09/07(月) 22:33:58.08 ID:qMJxBgHF0

ワイ長野出身、みすず飴はマジで不味いとおも

39: 2020/09/07(月) 22:34:02.66 ID:698HL9d50

東京プリン

41: 2020/09/07(月) 22:34:16.09 ID:zIU28EuP0

いやばななは大正義やろ

43: 2020/09/07(月) 22:34:22.93 ID:fa6CfsuEd

東北の奴のお土産がかもめの玉子だった時のガッカリ感

77: 2020/09/07(月) 22:37:56.55 ID:VRPnox7Zd

>>43
萩の月でええか?

44: 2020/09/07(月) 22:34:24.63 ID:m4PXRySI0

どっちも美味いやろ
テンプレすぎるってだけで

45: 2020/09/07(月) 22:34:26.57 ID:KR58ya0+p

うなぎパイやぞ

46: 2020/09/07(月) 22:34:42.22 ID:hieY6IZhd

大正義ハラダのラスク

48: 2020/09/07(月) 22:34:59.95 ID:ISpm4cEba

今の時期、地方に東京ばな奈持ってくと、「うわー東京ころ奈だー」って嫌がられる
いや、なにも言わずに受け取りあとでそのまま捨てられる

58: 2020/09/07(月) 22:36:01.60 ID:C2/Fckmed

>>48
ラブファントムの替え歌定期

49: 2020/09/07(月) 22:35:09.49 ID:V7Un3sn+M

言うほど不味い土産に当たった事ないな

50: 2020/09/07(月) 22:35:11.29 ID:qMJxBgHF0

鹿児島のかるかんはシンプルでうまい

51: 2020/09/07(月) 22:35:11.89 ID:8wLbaoZHM

ぬれ煎餅

52: 2020/09/07(月) 22:35:14.76 ID:t8kRifFc0

ワイ名古屋県民、ロクな土産がない
ご当地スナック菓子が無難か😢

56: 2020/09/07(月) 22:35:53.12 ID:UpVskPub0

>>52
ゆかりでええやん

57: 2020/09/07(月) 22:35:58.08 ID:uvEKtmpHM

>>52
赤福

64: 2020/09/07(月) 22:36:22.09 ID:XrBwFPCpM

>>52
胸張ってういろう持ってきてくれてええんやよ

53: 2020/09/07(月) 22:35:23.04 ID:gNYaysBKF

ホワイトチョコレートがダメな輩がたまにおるから難しいで

54: 2020/09/07(月) 22:35:37.99 ID:wpPGIV7lp

大分のザビエルとかいう生ゴミ
そもそもレーズンが不味いし

55: 2020/09/07(月) 22:35:41.63 ID:ISpm4cEba

てかチョコ系はこの時期あかんね

60: 2020/09/07(月) 22:36:03.64 ID:bgzdq5q20

東京バナナ←うまい
白い恋人←うまい
赤福←うまい

61: 2020/09/07(月) 22:36:04.08 ID:/OLdEpk20

面白い恋人は袋に細かい穴開いててほとんど湿気ってたわ

62: 2020/09/07(月) 22:36:17.75 ID:wWKcXv4ba

白い恋人はええやん
萩の月は甘すぎてダメや

65: 2020/09/07(月) 22:36:25.19 ID:5ZBidPSb0

エアプやな白い恋人はおやつタイムに最適やろ

66: 2020/09/07(月) 22:36:32.54 ID:fa6CfsuEd

おじちゃんおばちゃんの教授達はマルセイバターサンド買ってったら大体喜んどった

67: 2020/09/07(月) 22:36:32.60 ID:qMJxBgHF0

白あん系の土産苦手だわ
ひよことかぶっちゃけそんな好きじゃない

69: 2020/09/07(月) 22:36:41.27 ID:wZ88cdllp

ウメエダロ

70: 2020/09/07(月) 22:36:48.96 ID:zIU28EuP0

ワイ福岡民ひよこ饅頭が東京名菓になってることに憤慨😡😡😡

74: 2020/09/07(月) 22:37:27.07 ID:XrBwFPCpM

>>70
堅パンちょうだい

75: 2020/09/07(月) 22:37:29.51 ID:bgzdq5q20

>>70
どっちでもいいけど
黄砂かぶった福岡のひよこなんか食いたくないぞ

71: 2020/09/07(月) 22:36:53.79 ID:1cEJlT4c0

ワイはゴマたまごの方が好きや

73: 2020/09/07(月) 22:37:25.90 ID:tDZbtlR10

鮒鮨

97: 2020/09/07(月) 22:39:51.09 ID:XrBwFPCpM

>>73
鮒鮨もシュールストレミングもおいしかったで
ワイは魚系の発酵食品は合っとるらしいから
いつか昔ながらのほんまもんといわれるくさやも食べてみたい

76: 2020/09/07(月) 22:37:53.48 ID:qMJxBgHF0

福岡は博多通りもんが一番美味いだろ

87: 2020/09/07(月) 22:38:56.98 ID:zIU28EuP0

>>76
どらきんぐが1番喜ばれるぞ

107: 2020/09/07(月) 22:40:37.07 ID:wpPGIV7lp

>>87
なんやそれ
あとめんべいもすき

78: 2020/09/07(月) 22:38:00.08 ID:lZs0OmLG0

白い恋人うまいやろ

79: 2020/09/07(月) 22:38:01.18 ID:iCXObulya

赤福

80: 2020/09/07(月) 22:38:20.35 ID:bmEVlICK0

シウマイ真空パック

81: 2020/09/07(月) 22:38:22.46 ID:X5sWRh+Yd

ワイ四国民、低みの見物

83: 2020/09/07(月) 22:38:39.23 ID:6O0HWRX+0

ごま蜜団子みたいのたまに食いたくなるわ

86: 2020/09/07(月) 22:38:48.04 ID:ISpm4cEba

北海道のお土産開発力の高さは異常だよな
素材+既存ブランドで「なんでこんなもん思いつくんや」ってものだしてくる
ワイの田舎のやつらも見習わせたいわ

92: 2020/09/07(月) 22:39:26.74 ID:bgzdq5q20

>>86
北菓楼とかいう天才会社あるよな

88: 2020/09/07(月) 22:39:07.10 ID:Y0mVz3640

東京駅に売ってるニューヨークパーフェクトチーズが
いつ行っても売り切れなんやが

89: 2020/09/07(月) 22:39:10.13 ID:Y2Ctl9Lq0

ワイの場合明太子と紀州梅ならガッツポーツや

91: 2020/09/07(月) 22:39:19.84 ID:e+WYdToPr

京都の木刀

93: 2020/09/07(月) 22:39:26.98 ID:hWdk4tjN0

ワイタルトを持って行って何これと言われる

110: 2020/09/07(月) 22:40:47.80 ID:KKh4wxEvM

>>93
坊っちゃん団子も一緒にお願いします

94: 2020/09/07(月) 22:39:29.23 ID:IiG9KF6S0

八つ橋
おこし

有能なのは十六夜と武者返し

96: 2020/09/07(月) 22:39:38.18 ID:J6zaZNSc0

ひよこサブレ

98: 2020/09/07(月) 22:40:14.70 ID:jgnG6Y8ga

大正義マルセイバターサンド

99: 2020/09/07(月) 22:40:15.95 ID:x37gVQcj0

顰蹙

102: 2020/09/07(月) 22:40:21.72 ID:VYkodlVfd

白い恋人はクセがないし美味しいが人気ほどの味じゃないよな

123: 2020/09/07(月) 22:42:15.99 ID:KKh4wxEvM

>>102
白い恋人食べたい欲はブルボンプチのホワイトラングドシャでわりと満たされる

103: 2020/09/07(月) 22:40:23.84 ID:iCXObulya

八ツ橋は無能
チョコ生八ツ橋は有能

111: 2020/09/07(月) 22:40:57.24 ID:FdQzd9+y0

>>103
バナナ風味の皮にチョコクリーム挟んであったやつぐううまかった

104: 2020/09/07(月) 22:40:29.89 ID:whirEGdP0

貰って嬉しくないわけないけど
東京バナナって手抜き感あるよな

105: 2020/09/07(月) 22:40:30.08 ID:gjdk2tmWa

コンビニで美味しいスイーツ食べれる今だとお土産もそんなに喜ばれへん

106: 2020/09/07(月) 22:40:37.06 ID:5ZBidPSb0

羽田空港で売ってる赤い箱の焼売がエエな

112: 2020/09/07(月) 22:41:27.44 ID:G3c/2Zcwr

うなぎパイばっかり持ってくんなよ

113: 2020/09/07(月) 22:41:30.91 ID:PpA7N8J30

ちんすこう

114: 2020/09/07(月) 22:41:36.87 ID:I4ACFwKO0

東京ばななは嬉しい
八ツ橋とかいらんわ

115: 2020/09/07(月) 22:41:40.77 ID:djOx8s0up

いや東京ばななクソマズいやろ
後味めちゃくちゃしつこいし

116: 2020/09/07(月) 22:41:47.91 ID:qY9e5dvcd

焼き八つ橋
青柳ういろう
ゆかり

120: 2020/09/07(月) 22:41:58.66 ID:qMJxBgHF0

【悲報】静岡の土産、うなぎパイかこっこの2択しかない

121: 2020/09/07(月) 22:42:09.64 ID:iCXObulya

うなぎパイは美味いぞ
あと白い恋人も美味い

125: 2020/09/07(月) 22:42:34.97 ID:WbNgC3zT0

福岡でもらいたいのは博多あまびだよなぁ

126: 2020/09/07(月) 22:42:40.74 ID:Y0mVz3640

うなぎパイはうまいけどうなぎの味しないやん

128: 2020/09/07(月) 22:42:44.66 ID:EWH/qFMxp

フナ寿司はマジ迷惑

127: 2020/09/07(月) 22:42:42.92 ID:Edf7XfLdp

東京バナナは食ったことない
白い恋人は別に普通じゃん

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599485414/

1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました