【画像】おっさん、Vチューバーに5万投げ銭「立派な応様(おうさま)になれるよう頑張るからさ」

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:43:16

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:44:32

ゲームやってる最中にこれ流れてきたらわざわざ読まなきゃいけないの?

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:45:01

かっけぇ……

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:45:03

かっけえ

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:45:15

惚れたわ

8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:45:15

キモすぎわろた

9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:45:33

ここまでキモい文初めてみた

10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:45:53

いつか殺人事件起きると思う

11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:46:05

ホス狂い「五万でそんなに構ってくれるの?あっさ」

18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:46:58

>>11
五万じゃ名前呼んでもらって終わりだぞ

12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:46:21

地下アイドルの投げ銭とかも5万とか1万がバンバン飛びかってるからドン引きする
計算したら一時間で30万くらい投げてた

13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:46:26

これって元ネタあるの?
文章きもいけど、ちょっと感心した

14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:46:28

これほんときっつい
アニメの見すぎだろ

15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:46:35

どんな顔して投げ銭してんだろうな

16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:46:36

公安はマークした方がいいレベル

17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:46:44

サブイボ一つ見せずに満面の笑みで受け取るのがプロなんじゃねえの?

19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:47:21

キモい
けど文才はあると思う
駄作はない

20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:48:35

アイコンのハテナも自分で書いたんだろうなぁ

21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:48:54

なんか西尾維新の影響うけてそう

22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:49:08

ワロタ

23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:49:20

これが僕の応えだ

笑いすぎてドロッとした鼻水出たわ

27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:50:13

>>23
お前の方が文才あるな

24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:49:27

おっさんVチューバーかと思ったのに!

25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:49:57

これ本人は読んだの?

26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:50:10

宗教に金献上してる奴らも
こんな気持ちなんだろうな可哀想

28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:50:28

よくこんな文章が書けるな親の前で朗読しろ

30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:50:57

応様が殴様になる日が来る

31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:51:04

本人が5万以上に悦に入れてるならいいんじゃないの!

33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:51:20

ウケ狙いとしか思えない

37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:52:55

>>33
さすがにウケ狙いだろ

47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:57:49.493 ID:0jxmoDMz0.net

>>33
ウケ狙いじゃなかったらキツい

62:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 14:07:27.440 ID:11+Di/LiM.net

>>33
ウケるためだけに5万払ったとしたらすごすぎる

69:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 14:19:57

>>62
それな

79:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 14:54:40.877 ID:h73dNhnv0.net

>>62
マジでしょ
ウケ狙うようなやつはネタ連投したいから5万も出さん

36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:52:33

一人称がボクなのが最高

38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:53:35

かっけえ

39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:54:09

【画像】Vチューバーファン「リプ貰えたら額縁に飾る」←リプ貰った結果wwwwww
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599540524/

これもだけどどこまでネタやり切れるか競争してるだけだと思うんだよな

76:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 14:38:54

>>39
こっちは中身おっさんだな

41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:56:49.661 ID:n+FWNKcd0.net

キモ過ぎて吐いた

42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:57:05.118 ID:CpvqTAV9M.net

僕の“応”の力

44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 13:57:19.586 ID:EEZTIhNga.net

るしあの反応が気になる

53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 14:02:21

他人も見てるとこでこんな黒歴史直行のポエム投げる勇気がすごい

63:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 14:11:03

令和1クソワロタ

59:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 14:05:38

カッコよすぎwwwwwwww草wwwwwwwwwwww

64:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 14:11:59

俺は怖い

65:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 14:12:32

病に心が入った感

75:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/08(火) 14:36:31

これ叩いてるやつはハッキリ言って病気
人に愛を伝えることは馬鹿にできなどんな形でも
言葉遊びは日本人の伝統です
みんなネットに毒されすぎ
行動したこいつはかっこよすぎる

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1599540196

コメント

タイトルとURLをコピーしました