【急募】週に3日以上酒飲まない奴ちょっとこい

1: 2020/09/08(火) 18:36:45.813 ID:lQstC2Q30

君たちどういうカラダしてるん?

3: 2020/09/08(火) 18:37:11.512

もう4ヶ月くらい飲んでない

4: 2020/09/08(火) 18:37:17.305

少なくともアル中ではない

5: 2020/09/08(火) 18:37:39.072

ジュースの方が美味い

6: 2020/09/08(火) 18:37:41.795

酒飲めない人
昔は負けで今は勝ち

7: 2020/09/08(火) 18:38:17.634

飲めないし飲みたいとも思わない

8: 2020/09/08(火) 18:38:38.817

飲みたいけど飲んだら家で仕事できないし眠りも浅くなるから我慢してる

9: 2020/09/08(火) 18:38:52.262 ID:lQstC2Q30

仕事終わって帰宅してさ?
何飲むの?
餃子食べながら何飲むの??
焼き鳥つまみながら何飲むの???

10: 2020/09/08(火) 18:39:16.751

むしろ一日でも飲まない奴がいることに驚く

14: 2020/09/08(火) 18:40:04.068 ID:lQstC2Q30

>>10
残業オブ残業でクタクタな時はもう風呂も入らずソファーで爆睡だわ

30: 2020/09/08(火) 18:43:44.733

>>14
アホみたいに残業した日でも目覚ましだけは徹底して気にせず飲んで翌日ボーッと仕事してるわ

11: 2020/09/08(火) 18:39:32.216 ID:lQstC2Q30

YouTube見ながらナッツ食べる時とか何飲んでんの?????

12: 2020/09/08(火) 18:39:44.956

毎日ノンアルビール

13: 2020/09/08(火) 18:39:48.759

週4日飲む

15: 2020/09/08(火) 18:40:33.763

基本ミネラルウォーターばかり

16: 2020/09/08(火) 18:40:42.114 ID:lQstC2Q30

待てお前ら
ビール一本でも飲んだらカウントだぞ?

18: 2020/09/08(火) 18:40:42.707

麦茶の日もあればビールの日もある

19: 2020/09/08(火) 18:40:55.343

月1リットル

23: 2020/09/08(火) 18:42:14.554

飲み会とかだと凄い飲むけど普段は全く飲まない

24: 2020/09/08(火) 18:42:37.743

酒の美味さが分からんから月1くらいの仲間との居酒屋でしか飲まん

25: 2020/09/08(火) 18:42:39.557

年一でボジョレーの一番安いやつ飲むくらい

26: 2020/09/08(火) 18:43:14.601 ID:lQstC2Q30

酒云々は置いといて

麦茶飲むやつ大嫌いだわ
百歩譲って爽健美茶だろ

麦茶とか罰ゲーム以外で飲んだこと無いわ

39: 2020/09/08(火) 18:45:09.596

>>26
は?
麦茶美味いだろクソガキかよお前

27: 2020/09/08(火) 18:43:27.231

仕事中すら飲んでるわ

28: 2020/09/08(火) 18:43:42.899

アルコールに依存しないんだわ
酒がこの世からなくなってもええわ

29: 2020/09/08(火) 18:43:44.616

アルコールはタバコより有害!
規制強化するべし!

31: 2020/09/08(火) 18:43:46.953

ほぼ飲めない
もう飲まなくて良いと思った

32: 2020/09/08(火) 18:43:47.359

昔はビールとか酒飲んでたけどさ気付いちゃたんだよね
お茶が一番うまいって

33: 2020/09/08(火) 18:43:57.524

やっぱり炭酸水なんだよなぁ

34: 2020/09/08(火) 18:43:59.229

プログラミングとか頭使う趣味があると酒は飲みたくなくなる

35: 2020/09/08(火) 18:44:25.693

金曜日まで我慢して飲むキンキンのビールが1番美味い

36: 2020/09/08(火) 18:44:32.445

生まれて数回しか飲んだことないわ
必要ない

37: 2020/09/08(火) 18:44:53.452

せいぜい月一で飲めば十分

38: 2020/09/08(火) 18:45:05.869

アル中vsニコ中

40: 2020/09/08(火) 18:45:30.727

酒は好きだけど家でひとりで飲みたいとはならないなぁ

41: 2020/09/08(火) 18:45:40.037

アル中って怖いよな

42: 2020/09/08(火) 18:45:57.786

なぜ麦茶を敵視してるんだ

43: 2020/09/08(火) 18:46:08.120

アルコールじゃぶっ飛べないし、、、

44: 2020/09/08(火) 18:46:10.113 ID:lQstC2Q30

お前ら泥酔した状態で聴く音楽の絢爛さを知らないんだろ
ヤバいぞマジであれは
高音質ってレベルじゃない
自分が演奏されてるような感覚になる

54: 2020/09/08(火) 18:49:19.884

>>44
お薬にハマりそうなタイプだな

60: 2020/09/08(火) 18:56:13.153

>>44
やっすくトリップできていいね

45: 2020/09/08(火) 18:46:16.311

呑むとシメが欲しくなって、炭水化物で太るから3日以上飲まないことある

48: 2020/09/08(火) 18:46:56.554 ID:lQstC2Q30

>>45
分かる
今日も米2合食った

47: 2020/09/08(火) 18:46:39.610

ゲームしたりプラモ作ったりで判断力が鈍るとこまる日は飲まないな
飲んでも一本だろ

49: 2020/09/08(火) 18:47:22.078

下戸に生まれたら飲みたくなる要素がない
ただのまずい毒物

51: 2020/09/08(火) 18:47:47.101

こういうの大体インキャVSヨウキャの図になるよなw

52: 2020/09/08(火) 18:48:26.856

その分エナドリ飲む

53: 2020/09/08(火) 18:48:51.367

アルコールアレルギー(´・ω・`)
それと単純に好きじゃない
ワインよりファンタの方が美味い
キンキンに冷えたビールよりキンキンに冷えたお〜いお茶の方が美味い

62: 2020/09/08(火) 18:57:59.385

酒飲む金がないし体に悪いから滅多に飲まんわ

64: 2020/09/08(火) 18:58:43.231

祝い事とかでは飲むけど普段は全く飲まない

65: 2020/09/08(火) 18:59:36.310

月に1回飲むか飲まないか
メロンソーダの方が上手い

66: 2020/09/08(火) 18:59:52.449

忘年会以来飲んでないな
普段は麦茶と水飲んでるわ

67: 2020/09/08(火) 19:00:12.908

ほとんど飲まない

69: 2020/09/08(火) 19:00:34.958

年に数回飲むか飲まないかだな

70: 2020/09/08(火) 19:01:31.010

月に1回呑めばいいかな
それでも梅酒軽くとかウイスキー軽くとかでおしまい

72: 2020/09/08(火) 19:02:37.577

理論上1日24時間労働で365日会社に寝泊まりすれば酒飲む暇ない

73: 2020/09/08(火) 19:03:37.000

酔うと全ての判断が鈍るし身体も思うように動かなくなる
帰ってからやりたいこと色々あるからよっぽどどうでもいい日じゃないと飲もうって気にはならない

77: 2020/09/08(火) 19:04:34.682

>>73
少量ならええんやない?
血管広がるし

74: 2020/09/08(火) 19:04:07.528

美味しいからって理由ならまだしも
酔えるからっていう理由が真っ先に来たらもうおしまい

75: 2020/09/08(火) 19:04:08.110

飲まない。そもそも。
飲めない訳では無いが、飲まない

76: 2020/09/08(火) 19:04:33.830

翌日仕事だと不安で酔えないから、休みの前の日しか飲めない

78: 2020/09/08(火) 19:04:56.438

1缶でも飲めば2時間はノックダウン

79: 2020/09/08(火) 19:05:19.089

飲みたいは飲みたいんだけど1缶飲みきる自信ない…

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599557805/

コメント

タイトルとURLをコピーしました