3つ子が生まれたので母子手帳もらいにいった結果wwwww

母子手帳貰ってきた〜
1冊しか貰えなくて、「あの、3人だと3冊って聞きました…」って言ったら、「え!?!?」「ほんとだ!!!?3つ子ちゃん!?!?!?」「すごおおおおおい」って言われた。わかる😇驚くよね😇

— なーさん☺︎/0y🦁 (@sao0501d_2) March 5, 2024





おすすめ記事ピックアップ!






妊娠してますよ双子ちゃんですよと言われ母子手帳は2冊貰ってきた。名前も2人分考えてた。ところが27週で破水して転院した先でレントゲン撮られた後に言われたのは背骨が3本見えますよ!?急遽もう1冊貰ってきてもらい名前も追加。32年前のお話。懐かしい。

— みゃおみゃお (@sfcoleqytsjakil) March 5, 2024

凄いっ!おめでとうございます✨
3つ子ちゃんかぁ…大変だけどそのぶん幸せも大きいですね🍀

— オガサ (@OGASA_D_SANJISA) March 5, 2024

[ジェラート ピケ] 【PEANUTS】ジェラート柄母子手帳ケースM PWGG232551 レディース PNK

gelato pique(ジェラート ピケ)

2023-04-21







1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました