日本人、『羊』じゃなく『ネコ』を数えるべきだったwww


羊を数えると眠くなるというやつ。元々はシープとスリープを掛けた言葉遊びなのだから日本人が数えるべきは猫。猫は寝る子。

— goking/山田剛毅 (@goking5) December 7, 2023





おすすめ記事ピックアップ!






ねるねるねるね、を数えるべきでは?

— 松永久秀 (@guriko_guriko) December 7, 2023

「羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹、ぬおっ!合体した!おのれ化け物だったか、くらえ、みらくるぱわぁ! ・・・いかん、面白くなってきた」って脱線するパクマンさんが好きです

— わらわら (@yami_de_wara2) December 7, 2023

かたくなに柵越えてくれないので断念しました

— ika (@voodoo_fish) December 7, 2023

猫が増えるとじゃれついて来て眠るどころではなくなりそう

最終的には温かい布団を猫たちに奪われるw

— 清涼銀河 (@sginga1) December 7, 2023

「1ぴき」っていう時に力が入って目が覚めそう

— Yuri@固ツイに収益情報 (@bX2w68Tira) December 7, 2023



1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました