【10.4万いいね】ガチで褒められた時って『こう』なるよなwwww







“ガチ”で褒められたとき「ありがとうございます」とか「いえいえ〜」だとかまるで気に留めてないような返事をしてるけど本当は脳内でそれぞれ別の作業をしていた10人の俺が満面の笑みでお前へ向き直りお前の言葉を静聴しお前が言い終わるより先にインド映画が始まっていること、絶対にバレないでほしい

— 燥ぐ(@qwxqd)Tue Jan 17 02:35:56 +0000 2023


おすすめ記事ピックアップ!







@qwxqd しかし1人は内心「こいつ、何が目的だ...?」と疑ってる

— 1次元VTuber ライナー(@liner_radio)Tue Jan 17 13:12:41 +0000 2023

@qwxqd これわかる。。。
仕事で感謝されるような事をした時に
頭の中で何人か踊ってる感じあります

— Suzumori | 鈴森さんの部屋 | 自由気ままな投資家(@fickles_japan)Tue Jan 17 13:29:56 +0000 2023

@qwxqd 正に混沌

— 世界に羽ばたくそうじ鬼(@SekainoSoujhiki)Tue Jan 17 15:10:34 +0000 2023

@qwxqd 分かります。誰もが心のなかに大勢のインド人たちを持っている。

— ㄘリㄘリ(@r0prNNojDOKqBtP)Tue Jan 17 15:13:04 +0000 2023

@qwxqd@kabuto1107 ナンとカレーなダンスを踊るインド人

— holoxの下っ端A ✖️ ✨🎀(@sikuin1012)Tue Jan 17 22:47:50 +0000 2023

@qwxqd いや、目の前で頭の中みたい〜^ ^
インド映画サイコー

— 求肥(@6W7T0nb7DsKBlNa)Tue Jan 17 23:00:38 +0000 2023




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました