4000万円を脱税したパパ活女子さん、無事追徴課税1100万円を喰らう

1:ななし: ID:HQbZ


さすがやね



2:ななし: ID:upKr


ただのお父さんからのお小遣いやん



3:ななし: ID:4Onx


そんな稼げるもんなんやね



4:ななし: ID:cfzb


支払いが少なくないか?



8:ななし: ID:9ztM


>>4
追徴









10:ななし: ID:i4K3


>>4
2000万+1000万って事やろ



5:ななし: ID:WT6Y


パパ活で稼ぐしかないなぁ!



6:ななし: ID:upKr


お手当って現金で手渡しやろ?
額なんて把握しようがないやろ



14:ななし: ID:uMyP


>>6
口座やろな



7:ななし: ID:uMyP


仕事で金をもらってるって扱いになったら売春になりそうなもんやがな



13:ななし: ID:l9pp


>>7
贈与税とかあるからな



124:ななし: ID:PBoP


>>7
贈与税定期



15:ななし: ID:Pq2T


>>7
それを犯罪で得たかどうかは国税には関係ない



55:ななし: ID:IGCD


>>15
さす国



19:ななし: ID:uMyP


>>15
ある意味すごいなそれ



23:ななし: ID:Pq2T


>>19
おもしろいよな
発覚すれば報告ぐらいはするけどな



11:ななし: ID:i4K3


因みに1億行ったら勾留有りやし考えものやな



16:ななし: ID:rHso


パパ活女子向けの税理士とかやったら儲かりそうやな



17:ななし: ID:Pq2T


税理士雇うような慎重さがあるやつが売春なんかしない



20:ななし: ID:p2ZD


>>1
どういうことやこれ



21:ななし: ID:bryU


贈与税やろ



27:ななし: ID:l9pp


貰った金相当遊びで使ってそうやし税理士雇ってちゃんと税金納めてたら赤字やろうなあ



24:ななし: ID:p2ZD


>>1
このニュースパパ活関係ないやろ?



28:ななし: ID:p2ZD


国税庁はインターネット上のサービスを利用する新たなビジネスモデルに関する調査を強化。東京国税局はマッチングアプリを介して知り合った人と飲食を共にする「ギャラ飲み」で得た所得約4千万円を隠し、所得税の申
告をしなかった女性に対し、加算税を含む約1100万円を追徴課税した。

パパ活やんけ!



31:ななし: ID:oyMI


雀の涙ほどの収入でちゃんと確定申告してるワイは一体…



32:ななし: ID:Pq2T


パパ活の定義で揉める秋の空



37:ななし: ID:6Vfa


手渡しならバレようが無いで



39:ななし: ID:nIlg


>>37
普通に貰う側の金の動き見られたらバレるよ



51:ななし: ID:6Vfa


>>39
それは口座の動きやろ
現金の動きまではわからん



56:ななし: ID:nIlg


>>51
数十数百万の金を現金のまま管理したり店で使うのは非現実的だし、店側からも怪しまれるぞ



58:ななし: ID:Pq2T


>>56
流石に現金客いちいち怪しんでたらキリねえよ



61:ななし: ID:nIlg


>>58
キリなくねえよ
現金客全員の話はしてねーぞ



64:ななし: ID:Pq2T


>>61
ほーそれで怪しんで通報すると思ってんのけ?



66:ななし: ID:nIlg


>>64
お前は分からんかもしれんけど、そもそもグレードの高い店で人気商品を手に入れるにはお得意様になる必要があるんやで
だからその過程で通報される



67:ななし: ID:Pq2T


>>66
するわけねえだろ
おもろい事言うてんなお前



69:ななし: ID:GDbv


>>66
おまえなにいってんの



73:ななし: ID:nIlg


>>67
>>69
いやこのバレた奴の話やぞ?十中八九デカい買い物したんやろ
パパ活しつつも質素に暮らしてる奴の話はしとらんで?



42:ななし: ID:CkDC


ネットバンキングで直接送金してもらったんかな
手渡しとか奢ってもらうだけならバレようないし



48:ななし: ID:nIlg


>>42
単純にデカい買い物連発してればバレるよ



46:ななし: ID:Pq2T


>>42
ほぼ通報
残りは交際費かなんかで落としたアホの反面



52:ななし: ID:x3PB


>>42
国税局なめすぎ



87:ななし: ID:CkDC


>>48
>>52
まあそらそうやけど
仮にモノだけ貰いっぱなしでバレることあるのかなって



50:ななし: ID:TPqC


ツイッターで自慢してバレるアホもおる



54:ななし: ID:vbvY


>>50
そんなアホ女に金出す男もおるんやなあ



59:ななし: ID:GHpQ


パパ活の株式会社でも作って管理しろ



62:ななし: ID:3xH1


普通に納税の仕方知らなかっただけだと思うんだよな
学校で習わせるべき



68:ななし: ID:svX6


富裕層の申告漏れ所得総額は前年度比72・3%増の839億円で
同層を対象に統計を始めた平成21年度以降で最高額だった

7割越えという恐ろしさのが怖いわ



75:ななし: ID:7Box


もっとむしり取れば良いのに60%くらい



92:ななし: ID:iEk0


手渡しの奴はさすがにバレへんやろ



95:ななし: ID:k7bl


元のソース見てきたわ

国税庁はインターネット上のサービスを利用する新たなビジネスモデルに関する調査を強化。
東京国税局はマッチングアプリを介して知り合った人と飲食を共にする「ギャラ飲み」で得た所得約4千万円を隠し、
所得税の申告をしなかった女性に対し、加算税を含む約1100万円を追徴課税した。

インターネットの仲介からバレたんやね。というかパパ活で確定申告せなアカンのなんかシュールやな



99:ななし: ID:P45Q


>>95
むしろ国がパパ活仲介の推奨アプリとか作ればええのに
そしたら脱税も防げるし男女共に変なの来るの防ぎやすいからええかもしれん



96:ななし: ID:Pq2T


どう得ようがそれが所得であることに違いはなにもないからな



100:ななし: ID:k7bl


>>96
例え犯罪であろうと所得は所得なんやってね
ルパン三世とかブラックジャックも毎年確定申告してたんやろな・・・



101:ななし: ID:Pq2T


>>100



4000万円を脱税したパパ活女子さん、無事追徴課税1100万円を喰らう
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669333653




コメント

タイトルとURLをコピーしました