【2.8万いいね】イッヌが手を舐めてるので病院に連れて行ったらwwww







変な顔でずっと手を舐めているので怪我かと思い病院に行ったら、暇だから舐めてるとのことでした pic.twitter.com/zxGIsEtK6R

— かわいーぬ(@kawai_nu_san)Wed Nov 23 03:00:10 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







こちらはお医者さんに見せた、暇で手を舐める犬の写真です pic.twitter.com/XMYO4OR87o

— かわいーぬ(@kawai_nu_san)Wed Nov 23 03:00:11 +0000 2022

@kawai_nu_san ひまつぶしーぬかわいい💕💕💕
こんなかわいいドッグ初めてだぜ🐶

— しんたろう(@E9bsYZ1t31UsoBB)Wed Nov 23 03:33:14 +0000 2022

@kawai_nu_san おててぺろぺろ暇つぶしーぬ…
うちのイッヌも私のクッションのところ陣取っておててぺろぺろするのでクッションべちゃべちゃになりますw

— ゆ♨(御来光ちゃん)(@Goraikouodisann)Wed Nov 23 04:14:23 +0000 2022

@kawai_nu_san 暇だからってwかわいい😍です!

— asahi721(@masa19840721)Wed Nov 23 04:26:12 +0000 2022

@kawai_nu_san 暇だから‼️
なめてあげてー

— ノゾミ☆(@non50226)Wed Nov 23 09:50:16 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました