俺「残り物しかなくてごめんね…」(※画像あり)

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


いただきます









2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


右ゲロ?




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


右の味噌汁みたいなのゲロに見える




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


見ただけでお腹痛くなりそう




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


吐瀉物




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


右どうやったらこうなるんだ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


うまそ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


右の謎の汁どう頑張って見ようとしてもゲロにしか見えない




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


卵の白身捨てたやつは死刑
次の飯は食わせない




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>11
スープに使ったんだよ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>12
はぁ?
なんで分けてんだよ両方1個ずつでいいだろ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>15
卵黄に搦めて食べたかったから卵白余るでしょ
だからスープ作っただけ

両方に1個づつ使ったら本末転倒でしょ




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>15
卵黄だけ、卵白だけ使うレシピなんてたくさんあるよ
むしろ>>1はうまくやってる




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


おまえら随分上品なスープで育ってんだな()




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>13
ゲロで育つ人間の方が稀だろ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>18
親の教育が悪いとこう育つのか




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


良かったらスープのレシピ教えて




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>14
コンソメ
塩コショウ
ネギ
卵白
ごま油




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>16
見ても何かわかんなかったが材料聞いたらうまそう




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>23
条件反射でつい言っちゃうんだよね
分かる




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


お前らほんとゲロ飯作るの好きだな




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


左にカシューナッツあれば100点




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


たけのこ入ってる?




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>33
入ってるよ
国産は高すぎて買えなかったけど




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>34
ふーん気持ち悪いね




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


卵白をもうちょっとまとまって固められなかったの?




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


うまそうで腹減ったから俺も飯作ってる




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


ヨシ!




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>49
俺の経験則から行くと「コンロ汚ぇ」ってやつが湧いてくる

美味しそうだね




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>49
これ絶対うまいやつだ!
言われると確かにコンロ汚いけども!




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


コンロ綺麗な奴は料理エアプだから気にしなくていい




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


中華鍋とおたま使ってると本格派感ある




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


独身飯







引用元【画像】俺「残り物しかなくてごめんね...」


コメント

タイトルとURLをコピーしました