【動画】アヒル追い祭り、クッソ楽しそう

1.:ななし


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1560388396844974082/pu/vid/576x1024/7iTbU-0Z8tr82aqc.mp4?tag=14




















【動画】おっさん、フライパンで🐊を撃退wwwwwwwwwww




2:ななし


楽しそうで草




3:ななし


アヒルが避けるの絶妙に上手くて草



5:ななし


アヒルくん上手いこと避けるんやな









4:ななし


余裕で草



8:ななし


楽しそう




7:ななし




9:ななし


捕まったらどうなってしまうんや




11:ななし


>>9
アヒルもらえる




ベルファイン 傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 12歳Ver. 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア


ベルファイン(BellFine)


2023-02-28





10:ななし


アヒルめっちゃ避けてて草



12:ななし


アヒルてほんま懐こいよな



13:ななし


楽しそうやな



14:ななし


灰色のババア毎回惜しくて草




16:ななし


自然と笑みと笑い声がこぼれてもうたわ




20:ななし


なんか見てて楽しくなってくるわ



21:ななし


若い男女でやってラッキースケベ大会に昇華させろ



31:ななし


>>21
抱きつこうとした男がビンタされたり
男同士で抱き合ってたり
見てる方もおもろいやろ



24:ななし


やってるのがババアなのが良い



23:ななし


うちのアヒルは呼んだら走ってきて飛びかかってくるからこれには向かないな




26:ななし


アヒルすり抜けてて草



28:ななし



楽しそうやんけ!



33:ななし


音消して歩くのクセになってるアヒルやん



35:ななし


ケツ叩かれてるw



37:ななし


思ったより100倍平和だったわ




38:ななし


男たちが全力でアヒル追いかけて街を駆け回るんかと思った




39:ななし


Twitterでみたわ
バズってた
やっぱりみんな好きなんやね



41:ななし


こういう青春を送りたかった……(;';ё;`;)



42:ななし


幸せの意味を感じた



46:ななし


平和やな



48:ななし


宮川大輔行かせろ



50:ななし


>>48
おばちゃんと抱き合いそう



40:ななし


きれい好きのアヒルがくっそ汚い羽色で、常に口開けてるの気になるわ
これ相当虐待されて弱らせられてる

本来なら飛んで逃げるか、全力疾走が早すぎて成立しない
飛べないようにされてて弱らせられてる



51:ななし


>>40
これこういう種類だし、そもそもアヒルは飛翔はできないぞ
口開けてるのは常時「クワックワッ」って鳴いてるからやし



53:ななし


観客へのファンサも忘れないエンターテイナーよ鏡




44:ななし


こういうのでいいんだよ(世界平和)




【動画】アヒル追い祭り、クッソ楽しそう
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663632658




コメント

タイトルとURLをコピーしました