独身は金貯まる←大嘘でワロタwww






1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


実際は1人きりでも人生を豊かなものにするために贅沢品を買いまくったり、すぐ新しい趣味を始めようとして初期投資したり、旅行しまくったりするから金は貯まらない
パートナーが埋めてくれる心のスキマも独身は金で埋めなければならないのだ😭









2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


人生楽しそう




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>2
いやつまらんけど




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>4
つまらんなら大人しく貯金すれば




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>7
貯金してたらつまらんとか超えて鬱になる




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>10
まじか




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>12
鬱にならんように金を使って脳と心に刺激を与え続けるのだ




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


ヘルウィークの始まりだ!




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>3
ウィークで済まないんだよなあ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


数年で4桁行きそうでワロタwww




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>5
俺も4桁言ったけどアラサーになって最近散財のペースが上がってる
年々増してくる独身の焦燥感を埋めようとするが如く金の消費ペースも上がっているのだ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


贅沢してても、
1000万は普通に貯まったけどなー




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


金を使うことが目的になってるな




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>11
Amazonで金使って新しいものを開封する時って心が満たされるよね😊
すぐ飽きるけど😎




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


レジャーとかもストッパーなく毎週行っちゃったりするから全然金たまらんわな




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>15
普通に行こうと思った3時間後くらいに家出て泊まりするからな




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>18
既婚者を巻き込むと家族から恨まれたりしないか不安になったりはするがな…




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


なんのために金を稼いでるんだ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>16
ちなみに君は?




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>19
そりゃ金を使うためだ




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


普通に7000万ぐらい金融資産あるけど




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>17
毎年のP/L的な収支がわからんとB/S的な内容だけじゃなんともね
生涯単位で見れば7000万じゃ生きられんし




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>24
年収が1000万ぐらいで不労所得が年200万ぐらいだよ。複式簿記で家計簿10年以上付けてるからすぐわかるが、ここ数年は年間消費支出400万ぐらいで推移していてPLの収支は年間+300万程度だな。




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>27
めっちゃ有料企業やん




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


それできるだけマシじゃね?




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>20
ギリギリ心の平穏をキープしてる




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


見栄張りたいだけじゃん




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>21
いや何の誰に対する見栄だよワロタ




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


30歳前に4桁貯まってるなら十分だろ







引用元独身は金貯まる←大嘘でワロタwww


コメント

タイトルとURLをコピーしました