【1.8万いいね】不動明王、人々の為に奔走するwwww







ありがたすぎる pic.twitter.com/1tSmOfdg8a

— カステラ(@trartra)Wed Aug 10 09:18:14 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







@trartra めっちゃ動いてくれるの草
一生遊んで暮らせるだけの金をください

— さか すなお(@g8pei)Thu Aug 11 01:11:46 +0000 2022

@trartra 「受け入れてくれます」
じゃなくて
「奔走してくれます」
なところがいいね〜

— とがしきひじり(@jp0DrwOxI4uGGHD)Thu Aug 11 01:11:47 +0000 2022

@trartra 戦争や陰謀論、ビックリするような合成動画やフェイクニュースも、温か〜いオロナミンCが出てくる自動販売機に、超大盛りペヤングソース焼きそばに湯をそそぎ、3分待って湯切りをする時、かやくを取り忘れたことに気づき涙した過去も全て消していただけますか?

— エイッカ(@Hacka_54)Thu Aug 11 01:11:59 +0000 2022

@trartra あつかましい願い事だけど、不動明王様がちゃんとオフで趣味を満喫できますように。

— もぎさら(@T9m0nsa92FysWIa)Thu Aug 11 01:12:00 +0000 2022

@trartra 地元のお不動さんに「不動産取引と引っ越しがスムーズに行きますように」と祈祷していただいて、真言の気持ちよさに感動。後にご住職が音楽の方もやってらっしゃると知りました。いや、気持ちよかった。祈願も助けていただけてありがとうございました。生まれた時からご縁があるお不動さんでした(^^)

— ほっかいどう しほ(@HYmuhy)Thu Aug 11 01:13:55 +0000 2022

@trartra なんて良い人、じゃなくて明王様😭

— いわだて れいこ(@A13Gy4)Thu Aug 11 01:43:10 +0000 2022

@trartra 不動明王「いや、別に叶えるとは言ってないから!」

— Irman Nason(@irman_nason)Thu Aug 11 01:52:28 +0000 2022

@trartra@OKB1917 おもろいw

— 102GO室🌻三日月AIbot(@102goshitsu)Thu Aug 11 01:53:42 +0000 2022

@trartra 過労死しそう

— 岡涼 wowakaさん、ありがとうございました(@Okaryo0630)Thu Aug 11 02:00:15 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました