【4.8万いいね】猫が寝てる隙に外出しようとしたら……wwww







ぐっすり寝てる隙に外出しようと思ったのにバレて寂しそうな顔されてる pic.twitter.com/7VvsjQ2glm

— 松丸 亮吾 🍥(@ryogomatsumaru)Thu Jul 14 03:03:00 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







@ryogomatsumaru こんな可愛いボクを置いて何処に行くの?的な顔(ΦωΦ)

— ともぴぃ(@tomoppy0818)Thu Jul 14 10:16:44 +0000 2022

@ryogomatsumaru リドくん、可愛い〜😽💕

— コダバさん(@hosi30084)Thu Jul 14 10:21:01 +0000 2022

@ryogomatsumaru ソファーの爪とぎ後、あるある

— 秀真(@Date_to_Suikyou)Thu Jul 14 10:47:26 +0000 2022

@ryogomatsumaru 外出しづらいですよね。わたしもめっちゃ経験あります。後ろ髪ひかれて。

— 高田 仁美(@pyankomugicha)Thu Jul 14 12:18:46 +0000 2022

@ryogomatsumaru そんなわかりやすく寂しい顔しますか……🤦🏻‍♀️
あとなんか上半身と下半身でトリックアートに見える(?)

— みなみ(@mt3181hm)Thu Jul 14 12:42:09 +0000 2022

@ryogomatsumaru ちょっと動くと直ぐに気付かれますよね。トイレに動いただけで起きて、トイレの前で待ってるの。可愛いけど、何も出来なくなる💦

— さおり(@saori601)Thu Jul 14 12:47:07 +0000 2022

@ryogomatsumaru 居なくなったらすぐに気配感じちゃうんですね😊♡
さすが、リドくん!!!!🐈

— かな♡(@qi7vMpEXJTQKmrh)Thu Jul 14 13:09:59 +0000 2022

@ryogomatsumaru リドくん泣かせちゃダメですよ〜

起きた時のリドくんの気持ち考えたら
私が泣きそうになりました😂

— 🐈✨🐈‍⬛(@tkr321st)Thu Jul 14 14:13:32 +0000 2022

@ryogomatsumaru おいていかないで😭

— らららんらん♪(@rararanran20)Thu Jul 14 15:17:53 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました