歯黄色い奴いるやん、アレ何で?

1:ななしID:pcWC


歯磨きしてないん?




3:ななし: ID:oRnM


>>1
鏡見ろや雑菌まみれ



4:ななし: ID:DIRw


あとはコーヒー飲んですぐ水とかでゆすいだほうがええ



5:ななし: ID:GF5n


ゲロ吐き続けたら真っ黄色なるで



7:ななし: ID:3WYm


ヤニカス









8:ななし: ID:lmCW


みかんいっぱい食べたんやろ



9:ななし: ID:JTKL


敵「iQOS歯黄色くならんで!」

ワイ「サンキュー!買うわ!」



13:ななし: ID:wOZ4


>>9
実際どうやったん?



18:ななし: ID:JTKL


>>13
ニコチンとかヤニとか関係ないわ
強いて言うなら吐く煙は無害や部屋で吸ってもヤニ付かないしキッズの前でも吸える



26:ななし: ID:wOZ4


>>18
はぇー
ワイ煙草の灰が散るの嫌で加熱式に乗り換え考えてたんやけど一回試してみようかな



11:ななし: ID:C1Rj


紅茶すきなんやろ



14:ななし: ID:08oc


お前らどんだけ可愛くても歯汚いと萎えるやろ?
あと息臭いし



15:ななし: ID:zWd9


歯が黄色いやつはだいたい舌も白い



16:ななし: ID:ueG7


タバコと缶コーヒーの底辺コンボはやばい



19:ななし: ID:fgpA


コーヒーと赤ワインで真っ黄っ黄やわ。
白くなる歯磨き粉教えてくれ



23:ななし: ID:HCSe


>>19
歯医者いかな無理や



30:ななし: ID:fgpA


>>23
昔なんかの試供品で貰ったヤツで真っ白なったで。
名前覚えてないから探しようない。外国のやつやった。



20:ななし: ID:OCHX


逆に少しも黄色くないやつとかおるんか
黄色がデフォやぞ



24:ななし: ID:JTKL


ワイ「ホワイトニングしたい…」

?「どうせするなら真っ黄色になってからした方がお得!」

ワイ「たしかに!まだええか!w」



25:ななし: ID:WMmm


>>24
ワイで草



27:ななし: ID:QIMg


ワインやタバコやコーヒーをやる前から黄色だよ



28:ななし: ID:08oc


歯が綺麗なブスと歯が汚い美人
どっち選ぶ?



58:ななし: ID:8Hvp


>>28
歯が綺麗なブスを直す選択肢もある



31:ななし: ID:OCHX


>>28
美人と付き合って歯を治してもらう



32:ななし: ID:08oc


>>31
したくないって言われたら?



33:ななし: ID:OCHX


>>32
そん時はそん時や



29:ななし: ID:hh1B


広告であるやろ?重曹で黄ばんだ歯が云々とか
あれやってみ?



34:ななし: ID:JTKL


市販で売ってる歯が白くなる歯磨き粉あるやん?
あれどうなん?



35:ななし: ID:08oc


>>34
人によるけど、ワイは効果あるで



37:ななし: ID:f3O8


>>34
ある程度は白くなるで



36:ななし: ID:8Wpl


歯磨きしても色素沈着や経年変化で黄色くなる
これは経験則やけど黄色い人ほど虫歯が少ない



40:ななし: ID:OCHX


>>36
やったね、ワイ5年は歯医者に行ってへんが歯の痛みとかそんなないで



38:ななし: ID:NXx7


タバコ吸ってないのに一定数黄色いやつおるね
あれなんやろ



39:ななし: ID:f3O8


>>38
ただの歯磨きしてないやつやろ



41:ななし: ID:08oc


>>38
歯磨きしてないか、ケア怠ってるか



48:ななし: ID:NXx7


>>39
>>41
育ちのいいクラスの子とかおるんやわ
遺伝子やと思ってるが…



42:ななし: ID:OCHX


知覚過敏ではあるが



43:ななし: ID:Z6bE


むしろ新庄みたいな真っ白な方が違和感ある



45:ななし: ID:J4uP


モンゴロイドは肌だけじゃなく骨の色も同様
極端に黄色いのは歯磨け



46:ななし: ID:f3O8


ホワイトニング用の白い粉あるけどあれって効果あるん



50:ななし: ID:ao56


タバコーヒー



52:ななし: ID:f3O8


歯の黄ばみより臭い玉のほうが気になるわ
あれのせいで口臭すぎる



59:ななし: ID:tqKF


小中で黄色い奴は大抵親がヘビースモーカー



60:ななし: ID:SJ5f


ガチャ歯でもホワイトニングしてええんか?



61:ななし: ID:XuUk


電動歯ブラシでホワイトニング歯磨き粉使ってるけど全く治らんぞ?



62:ななし: ID:SJ5f


日本の歯磨き粉は過酸化水素入ってないから白くならないよ



64:ななし: ID:Mkkv


歯のエナメル質が薄い人は元々歯が黄色い
いくら磨いても白くはならん



歯黄色い奴いるやん、アレ何で?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657588200




コメント

タイトルとURLをコピーしました