【9500いいね】Twitterで同じアカウントを長年使い続けてる人って人畜無害のヤバい奴じゃね?wwww






Twitterだと同じアカウントで7〜8年以上続けてる人いたら、その人は人畜無害のヤバい人なのでおすすめ

— 逢坂@もふもふ依存症(@0421006amB)Mon Jan 24 06:10:47 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!

@0421006amB 私、2010年から続けていますぅうふふふふ🐰

— ほほえみり(@emi268)Mon Jan 24 06:44:44 +0000 2022

@0421006amB おおお

— なんでもコンサルさん 副業9社かけ持ち中(@diskconsulting)Mon Jan 24 07:27:01 +0000 2022

@0421006amB m(__)m
^^ノシ

— kosa4416(@kosa4416)Mon Jan 24 09:36:32 +0000 2022

@0421006amB 垢バレもせずに7〜8年も同じ垢を続けてるなんて尊敬に値する‥大切にしなければならない存在

— ツイたろーず(@ironnajibun)Mon Jan 24 10:14:34 +0000 2022

@0421006amB 嗜好は変わるからフォロー当時とずっと同じものを推してるとは限らないけど、とりあえず無害であることは間違いないね。たまに変なものがTLに流れてくることあるけど笑って許してあげよう🤭

— たけし。@໊ฅ^ᴗ ̫ ᴗ^🐾໊♡🫐🖤/🏰🥀/☁😼(@take07take17)Mon Jan 24 10:52:26 +0000 2022

@0421006amB そ、それは私も入れますか?
登録はしてあってずっと鍵垢でしたが、にゃんこきっかけに鍵外して猫垢にしました🥰

— にゃんぽぽ(@devilNYANCHU)Mon Jan 24 10:57:37 +0000 2022

@0421006amB オヌヌメありがとうございます👻

— 心霊スポット恐怖体験談を毎日ツイート(@shinreijapan)Mon Jan 24 10:57:48 +0000 2022

@0421006amB 僕10年超えてるんですが、今後の身の振り方としてはどうしたらいいでしょうか?

— こみ太郎🌶(@komiyamaGica)Mon Jan 24 11:29:56 +0000 2022

@0421006amB 外から失礼します
放置垢も入りますか?

— megane1964@オヤヂの会(@megane_1964_ab)Mon Jan 24 11:31:13 +0000 2022

@0421006amB ちょうど凍結されたから7年目リセット出来たわ

— そりそりね(@solid2246i)Mon Jan 24 11:43:01 +0000 2022

@0421006amB ←人畜無害のヤバい人…
途中何回か凍結の憂き目にもあってますばう

— たぬさく@自重の珍獣(@tanust)Mon Jan 24 12:37:51 +0000 2022

@0421006amB 10年以上続けていますが「人畜無害」の境地にまでは達していないと思います😊

— 無能 乃人(@munoujin)Mon Jan 24 13:06:34 +0000 2022

@0421006amB リプ欄覗くとここぞとばかりの年数強者集いで草

— ゆたにゃー °ω・🌖(@yutakkh)Mon Jan 24 14:22:52 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました