【画像】たまごっちの広告を見ると後悔の念が芽生えるんだが……







たまごっち25周年の「ごはんをくれてありがとう」という広告を見て、むしろ「ごはんをあげ忘れて何度も死なせてしまってごめんな…」という強い後悔の念が芽生えました。 pic.twitter.com/1JbPac4pgm

— 実家が全焼したサノ🏠 (@sano_sano_sano_) November 20, 2021




おすすめ記事ピックアップ!

たまごっち!25周年おめでとう pic.twitter.com/vHD1QJTD2P

— たけし。@ฅ^._.^ฅ🐾໊好き🫐🖤/🐰❄/☁😼 (@take07take17) November 21, 2021




たまぴっちとかありましたね
懐かしい

— めだか (@burgundy321) November 21, 2021




ただただ懐かしいっち

— K (@1300rK8) November 21, 2021







……
たまごっちって時間セット状態にしておくとストップ状態にしておけるってあの時代の常識じゃなかったんか……

— エイラとSIGが好きな三流人間時々ペリーヌ (@S_117_EILA) November 21, 2021




ご飯 頑張ったのに、なしてへびっちになるのと子どもから問われていたあの日々が懐かしい

— きゃっぷ Fully vaxxed (@kyapp11cats) November 21, 2021




ご飯 頑張ったのに、なしてへびっちになるのと子どもから問われていたあの日々が懐かしい

— きゃっぷ Fully vaxxed (@kyapp11cats) November 21, 2021







私も🥲

— ダルルン💉💉💚❤️ (@OsakaDarukun) November 21, 2021




おやじっちにしたくて、学校で友達にコツを聞いてひたすら💩を溜めるようにしてました。
そしたらヘビッチ🐍になる確率が高かったかなー😂

— えめちゃん⚠️絶対残留 (@emechan_emerald) November 21, 2021




学校でたまごっち禁止令が出て登校から家に帰ったら死にかけてる毎日でした…
デシモンもしてたのは良い思い出でした

— @knight@ (@at_knight) November 21, 2021







オイラは初代をやっていた
ウ○コまみれになってて
病気ばかりだったのを思い出す

— ケロ口軍曹 (@kerokuchi) November 21, 2021




表参道ですか?

— 🦐ちばえび🦐 (@_udaudanation_) November 21, 2021




懐かしい❤️
たまごっち、おばけっち、めすっち、おすっち
色々あったなー❤️

— ✨たっちゃん✨ (@wkmama0522) November 21, 2021




よく💩も放置してた。すみません💦💦

— ミチ@あなたの固定ツイ全力応援 (@MICHI_LATE2) November 21, 2021







懐かしい

子供の頃に育てるやつと64のたまごっちの双六のやつめっちゃ遊んだ記憶がある

— 永遠のしせ民ゴ/ちく民/魔王/灰人🐶🎈💛🐰🐶💙🥐✝️🖤🏮🐲 (@maou_suginami) November 21, 2021




私も何度もご飯あげるの忘れた人🙇

— こすもす1026 (@kinton1026) November 21, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2021/7/21(水) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました