馬鹿「ハイエンドならiPhone買うわ、高いAndroidに価値などない」←うん?


1: 21/08/15(日)15:32:11 ID:Ua6f

なんで?






おすすめ記事ピックアップ!

2: 21/08/15(日)15:33:22 ID:2LVD

馬鹿だから特に理由はない
終わり


3: 21/08/15(日)15:33:37 ID:Ua6f

ブランドバッグとか買ってそう


4: 21/08/15(日)15:33:39 ID:Mc7n

みんなが持ってるものの最上位だからでしょ


5: 21/08/15(日)15:34:22 ID:FWAt

ハイエンドスマホやとiPhone一択や


7: 21/08/15(日)15:34:58 ID:FWAt

OS最適化されてんだからハイエンドなら一択よ


8: 21/08/15(日)15:38:21 ID:bWuA

誰が何使おうが勝手


9: 21/08/15(日)15:38:50 ID:n4Jb

ハイエンドのエンドってなんなん?


11: 21/08/15(日)15:39:26 ID:FaZo

>>9
それ以上、上がないという意味


10: 21/08/15(日)15:39:00 ID:FaZo

ワイ「でもiPhoneのカメラZeissもReicaもない駄カメじゃん」


12: 21/08/15(日)15:40:35 ID:kwaJ

泥ってバッテリ交換してもらえんの?


13: 21/08/15(日)15:41:09 ID:NW96

泥は安い中華製買うもんでしょ


15: 21/08/15(日)15:42:21 ID:kwaJ

>>13
それな
エクスペリアとかの最新機種買うやつってマゾかなにかだと思う


16: 21/08/15(日)15:42:28 ID:Ua6f

>>13
なんで?
ブランド物買い集めたいタイプ?


14: 21/08/15(日)15:41:44 ID:kwaJ

泥はサポート短いし発熱ひどくて割と短期間でハード的に劣化するイメージがある


17: 21/08/15(日)15:42:34 ID:2Iel

ハードとOSが一緒の会社ってのがやっぱつよい
Pixelでハイエンド出せ


18: 21/08/15(日)15:43:26 ID:kwaJ

>>17
まじでこれなんだよな
その上完成度も高い
サポート長い
逆張りしたいやつもおるやろけどスマホとタブレットはapple一択だわ
最近は値段もこなれてきてるし


22: 21/08/15(日)15:44:58 ID:FaZo

>>17
Microsoft「・・・お前ら買わなかったやん・・・」


19: 21/08/15(日)15:43:30 ID:Ua6f

ハイエンド泥とiPhoneの違い、それは「何となくオシャレっぽいか田舎」である


20: 21/08/15(日)15:44:17 ID:QNO0

typecにしろ


21: 21/08/15(日)15:44:28 ID:tAVl

どっちでもいいならなんとなくオシャレっぽい方を買うやろひねくれてなきゃ


25: 21/08/15(日)15:45:52 ID:Ua6f

>>21
アドガ、Vanced、mateないのに?


32: 21/08/15(日)15:48:05 ID:tAVl

>>25
どっちでもいい人にとって無かったら困るものなの?


33: 21/08/15(日)15:49:14 ID:CdyY

>>32
アドガはあるのとないので天と地ほどの差が出るレベルやな
でもiPhoneでもできるんやないか知らんけど


34: 21/08/15(日)15:49:19 ID:Ua6f

>>32
mateはともかくアドガ、Vancedは必要よな


36: 21/08/15(日)15:49:52 ID:FaZo

>>34
アドガ、Vancedってなんや?


23: 21/08/15(日)15:45:17 ID:CdyY

iPhoneって戻るときの操作はまだ画面の片側をスワイプするしかないんか?


24: 21/08/15(日)15:45:45 ID:0WKk

海外ではiPhoneと同程度の機種がファーウェイとかから半分くらいの金額で出てるのに、日本に輸入させないからな


26: 21/08/15(日)15:46:01 ID:FaZo

子供がいるならiPhoneよりXperia1IIIの方がええわ。
瞳AF強すぎる。


27: 21/08/15(日)15:46:20 ID:2Iel

イッチは何の機種使ってるんや?Xperiaか?


30: 21/08/15(日)15:47:47 ID:Ua6f

>>27
Galaxy


35: 21/08/15(日)15:49:46 ID:O7Bs

>>30
爆発するから飛行機持ち込み禁止になってるとか、噂聞いたんやが、どうなん?


28: 21/08/15(日)15:46:49 ID:L8Ba

りんごアレルギーじゃなきゃiphone買っちゃうでしょ


31: 21/08/15(日)15:47:54 ID:FaZo

ワイ「iPhone?iPadMiniで十分」


39: 21/08/15(日)15:53:10 ID:Tjxo

こ!


40: 21/08/15(日)15:53:49 ID:dkH6

Galaxy出たw


42: 21/08/15(日)16:01:29 ID:FaZo

アドガって広告ブロックかよ
Operaブラウザにデフォルトでついてるから全く要らんわ。


48: 21/08/15(日)16:30:15 ID:Ua6f

>>42
ほぼ全部のアプリで広告ブロックされるで


43: 21/08/15(日)16:03:01 ID:kwaJ

泥厨ってスペック大好きだけどiPhoneとカタログスペックで勝負しても意味ないしな
iPhoneにはカタログスペック以上の何かがある
泥の時点でいくらベンチマーク良くても・・・って感じ


44: 21/08/15(日)16:04:36 ID:FaZo

>>43
iPadMini使ってるけどわざわざiPhone要るか?って常思うわ。
スマホでやる事がSNSと記録くらいしかないからやけど、SNSと記録程カメラスペック要求されるからiPhone論外やしな。


45: 21/08/15(日)16:08:13 ID:kwaJ

>>44
カメラスペックも大して変わらんだろ
そもそもそんなに良いカメラほしいならカメラ買えやってなるし
スマホのカメラ性能気にしてるのなんてカメラオタクだけやろ


46: 21/08/15(日)16:10:44 ID:FaZo

>>45
一眼レフも大三元レンズも当然持っとる。
ただ、デカいから手軽にそこそこの画質のスマホがあると便利なんやで。
カメラスペックも大して変わらんと思うやろ?
AF性能でソニーが頭10個くらい飛び出てるで。
動く子供を撮影するならXperia一択な状態やが。


47: 21/08/15(日)16:13:20 ID:7jT2

Xperiaは耐久性がなあ
以前使ってたやつ2年位でボロボロになったし


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629009131/

コメント

タイトルとURLをコピーしました