ワイ「コロナワクチン接種希望する人~?」→結果



1: 21/07/02(金)07:29:39 ID:qXHw

ワイ「○○さんは受けんでええの?」
アホ「死にたくないんで」
ワイ「どういうこと?」
アホ「若者はワクチン接種したら死ぬ確率高いでしょ」
ワイ「交通事故に遭って死ぬ確率より低いよ」
アホ「」

マジでアホっておるんやな・・・






おすすめ記事ピックアップ!

5: 21/07/02(金)07:34:44 ID:SSMh

ワイはワクチン打ちたい派やけど「その交通事故も含めて死ぬ危険性がただでさえゴロゴロ転がってんのにそこに更に死ぬ確率増やす行為自分からしたないわ」とか屁理屈捏ねる余地まだあるでそれは


14: 21/07/02(金)07:37:56 ID:qXHw

>>5
確かに屁理屈捏ねられるけど
そいつが自家用車しょっちゅう擦ってるの考えると・・・


6: 21/07/02(金)07:34:56 ID:f0D3

打つ派「打たないやつはバカ!wなぜかと言うと打つ方が打たないよりも〜〜」
打たない派「打つ派はバカ!wちなワイが打たない理由は〜〜」


98: 21/07/02(金)08:03:17 ID:Ebn0

>>6
何回見返してもこいつがどういう意図でこのレスしたのかわからんのやが


7: 21/07/02(金)07:35:28 ID:8tkg

死ぬとかやないねん注射こわいこわいやねんw


8: 21/07/02(金)07:35:44 ID:v7FI

忙しいから会社のやめたわ、日付選べんかったし


9: 21/07/02(金)07:36:03 ID:gVWI

どっち派も好きにすりゃええやん
ただし相手の邪魔はするな


18: 21/07/02(金)07:38:47 ID:qXHw

>>9
まあこれやね


12: 21/07/02(金)07:37:06 ID:HDYZ

先輩が同じこと言ってたわ


16: 21/07/02(金)07:38:22 ID:E32R

5Gに繋がって便利になるし打つしかないやんな


19: 21/07/02(金)07:38:59 ID:9BOL

もう打ったで
5G快適や固定回線解約したわ


22: 21/07/02(金)07:39:21 ID:qXHw

>>19
アルミホイル巻けんなるやん


20: 21/07/02(金)07:39:01 ID:Lr8N

打つ派と打たない派は賃貸派と持ち家派の構図と似ておる


25: 21/07/02(金)07:40:17 ID:tMBP

オリンピックもあるし
ホスト国として情けないよな
ワクチン自国開発できません、ジジイババアに医療従事者のみの特権ですって


27: 21/07/02(金)07:41:14 ID:DE3b

おんj民ってコロナの驚異にさらされるくらい外出するんか?


33: 21/07/02(金)07:44:22 ID:uqFc

馬鹿を外から眺めるのが一番楽しい


50: 21/07/02(金)07:50:12 ID:tMBP

交通事故とか宝くじレベルの確率でハズレひくと死ぬのはガチやからなぁ

まだ開発されたばかりやし副反応の確率が割と高いんやろ?まぁ怖いと思うのも自然ちゃうか?


54: 21/07/02(金)07:51:54 ID:qXHw

>>50
副反応率は高いぞ
それこそ何か起きるのは1/2レベル


52: 21/07/02(金)07:51:18 ID:l5nB

すみません、アストラゼネカのワクチンの特盛にアビガン付きをお願いします?


53: 21/07/02(金)07:51:32 ID:DE3b

日本脳炎とかインフルエンザのワクチンとか今まで摂取したことあるって人多いだろうけど、コロナじゃなんで反対するやつ多いんかな


55: 21/07/02(金)07:52:04 ID:R5ow

>>53
ワクチンの仕組みが違うんや


57: 21/07/02(金)07:52:48 ID:qXHw

>>53
まだ新しいからこの先どうなるか分からんって理由ならわかるけどなあ


56: 21/07/02(金)07:52:05 ID:tMBP

ちなワイはワクチンよりそもそも注射が怖い?
できればドリンクタイプで処方してクレメンス


58: 21/07/02(金)07:53:16 ID:DE3b

声だけでかいめっちゃ反対してる人たちって様子見って言葉知らなそう


59: 21/07/02(金)07:54:19 ID:tMBP

>>58
それワクチン打て打てwwいうて煽ってるイッチみたいな子にも全く同じことがいえるぞ


60: 21/07/02(金)07:54:49 ID:leSj

親戚爺が1回目の副作用がクッソキツかったから2回目拒否しとるが
まだこれなら分かるわ


62: 21/07/02(金)07:55:31 ID:DE3b

>>60
爺が耐えたなら若いやつなんか普通に耐えれそう


65: 21/07/02(金)07:56:37 ID:leSj

>>62
免疫反応やし体力の有る方が激しい可能性もあるが
まだ何とも言えんね
とりまワイは打つけど


63: 21/07/02(金)07:55:58 ID:qXHw

ワイが言いたいのは
できたところで正確な情報がないから怖い→まあわかる
ワクチン接種で死にたくない!若者は死ぬ確率高い!→アホかな
ってことやぞ


64: 21/07/02(金)07:56:08 ID:U7Fe

交通事故に遭うかもしれないのに新しい死因を増やす訳ないじゃん


67: 21/07/02(金)07:56:54 ID:DE3b

>>64
外に出たらコロナにかかって重症化して死ぬ可能性もある
死ぬ確率は+-0になりそうだが


68: 21/07/02(金)07:56:58 ID:tMBP

ワイはワクチンチン賛成やが個人レベルでワクチンなんて好きにしたらええねん
大阪やと生理食塩水注射したりおじいさんに濃度二倍のワクチン注射したり冷凍保存せいやーいうてんのに常温保存して廃棄せざるを得なかったり先進国らしからぬ政府、自治体の管理の杜撰さも問題なってるし

b型肝炎じゃ注射を回し打ちして今でも日本で社会問題化してるしな


69: 21/07/02(金)07:57:13 ID:gG18

そりゃ出来ることなら打ちたくないってのはわかるけど
人に打てるレベルの安全性は確保されてるわけやし
リスクを天秤にかけられない奴はアホだよな


70: 21/07/02(金)07:57:21 ID:qXHw

交通事故に遭うの怖いとか本気で言ってたら外出できんやろ


71: 21/07/02(金)07:57:37 ID:U7Fe

>>70

お前は轢かれたいんか


82: 21/07/02(金)07:59:05 ID:5ua3

>>70
ワイ事故して足壊したから外出するの怖いで
休み外出するけど


88: 21/07/02(金)08:01:01 ID:qXHw

>>82
まあガチで事故って怖いって言うならわかる
気を付けるんやで


91: 21/07/02(金)08:01:49 ID:5ua3

>>88
サンガツ
もう二度と視点を反転させて気を失いたく無いわ


72: 21/07/02(金)07:57:50 ID:5ua3

ワクチンは外で遊べる為の免罪符みたいなもんやと思ってるで
やけど受けようとは思えないなぁ


74: 21/07/02(金)07:57:53 ID:5SIS

リスクリスクうるせえ
回避できるならこしたこたないけどいちいちビビってるなら死ね


76: 21/07/02(金)07:58:19 ID:5SIS

ワクチン打ったから遊べるわけじゃないけどな


77: 21/07/02(金)07:58:37 ID:R5ow

ワクチン副反応で死にながら交通事故にあったワイって奇跡起こしたってこと?


84: 21/07/02(金)07:59:50 ID:qXHw

>>77
人身で死ぬ確率やで
物損はもっと多い


78: 21/07/02(金)07:58:40 ID:DE3b

おんjの住民って実は交通事故に遭いたくなくて引きこもりになってる人おる?


80: 21/07/02(金)07:58:54 ID:5SIS

反ワクチンカスは注射ビビってるしまじろう以下の陰キャ


86: 21/07/02(金)08:00:42 ID:BWA5

交通事故で死ぬ確率と比べるのは謎や
ワクチン打たずにコロナかかって死ぬ確率とワクチンの副反応で死ぬ確率を比べな


87: 21/07/02(金)08:00:44 ID:9dh5

注射してもしなくても50年後には半分くらい死んでるやろ


89: 21/07/02(金)08:01:32 ID:U7Fe

ワクチンを打っても感染する可能性はある
しかも割と当たり前に人が死ぬ
死ななくてもクソみたいな副作用で苦しまなあかん
おまけに若者は別にワクチン接種しなくても問題ない
すまん、これでお注射するアホおる?w


101: 21/07/02(金)08:04:01 ID:DE3b

>>89
みんながみんなお前みたいに生きることに固執してると思うなよ
多少の確率なら増えてもどーでもいいと思ってる人はたくさんおるんやで


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625178579/

コメント

タイトルとURLをコピーしました