【画像】フランスのルーブル美術館、ガラガラでワロタwwww







こんなにガラガラなルーヴル美術館に行けること人生でもうないのでは、モナリザ到着したとき他に二人しかいなくて、スタッフに今日最初のお客さんだよおめでとうと祝われたので、こんなに空いてるルーヴル初めてと言ったらall yours!って返ってきたけど本当に貸し切りかってくらい空いてて震えました pic.twitter.com/HFFlgdkb5X

— Yuka Masuda (@yukamasuda) May 23, 2021




おすすめ記事ピックアップ!

開館時間の朝9時のチケット買って、8:40から並んだけど前に30人位いたし後ろは普通にたくさん並んでるしそんなに空いてるわけないかと思ったけど、ドゥノンの1階でも最初の1時間くらいガラガラで、「民衆を導く自由の女神」も「ナポレオンの戴冠式」も一人でゆっくり観れた、こんな贅沢ある??? pic.twitter.com/T08NjuVzxq

— Yuka Masuda (@yukamasuda) May 23, 2021




リシュリューとシュリーは12時くらいに行ったけど朝9時かなってくらいにガラガラで、どの部屋にも1〜2組お客さんがいるかいないか、フェルメールもずっと一人で静かに観れて今日は本当に大満足、パリに住んでて良かったと思えるのでパリの皆さん朝一番のルーヴルを観光客が戻ってる前にぜひ pic.twitter.com/knd2zNzAUa

— Yuka Masuda (@yukamasuda) May 23, 2021




ルーヴルは何度か行ったことあるけど、ここまで空いてると全く別体験で、あまりに感動したのでルーヴルの年パス買いました、仕事前に朝ルーヴルとかするつもり、たぶんオランジュリーとオルセーの年パスも買う、今年は美術館へ通いまくるぞ pic.twitter.com/uB6i7c63df

— Yuka Masuda (@yukamasuda) May 23, 2021







うっわ!!!うっっっわ!!こんなのルーヴルじゃない……ちょっと、あまりにも贅沢すぎてクラクラしますね。パリ行きたいよーーーーーーーーーうわーん

— nichinichi🏳️‍🌈🏳️‍⚧️💐 (@nichinichibijou) May 23, 2021




羨まし過ぎ‼️

— ウドラ夢たち基金 (@udollayumetachi) May 24, 2021




スタッフの反応も
気が利いていていいですね!
マニュアル対応じゃなくて 
いやらしくなくて
心からの言葉☺️

— sasnori😷🤓 (@sasnori) May 24, 2021







行動力が高くて素晴らしいです!思い立った時にすぐ動ける人だからこそ、こういった素敵な機会に巡り会えるんだろうな。運を自分で引き寄せる方ってすごい!

— みんなを褒める人 (@homeruhito2021) May 24, 2021




人だかりが無いから有名な作品を見逃しそうw

— 8っちゃん (@8ttyan) May 24, 2021




素敵ですね
ニケの前に半日居たいです(´艸`*)

— たなか まゆみ (@kanata123) May 24, 2021







うわぁ〜ん行きたいよ〜!泊まり込みしたいわ

— マメのき (@yamamaya7) May 24, 2021




久しぶりにルーヴル美術館の内部を見ました。私がモナリザを見た時に飾ってあった場所とは違う印象ですが遠い日のことなので自信はありません・・・😅

— のぎざか (@nogizaka55) May 24, 2021




三枚目 素敵✨

— ダイジョ (カキフライの親) (@daiji_hachu) May 24, 2021




素敵な写真を見せてくださり感動です‼️ありがとうございます😊

— ぷりん (@2_3104) May 24, 2021







サモトラケのニケの神殿感がすごい!

— おかしゃん(花や木🌻🌳) (@Yehl) May 24, 2021




羨ましすぎる。。。

— ioliteiolite (@iolite771) May 24, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました