【画像】ワイ『めっちゃ綺麗なステンドグラスがあるな……ん?』←これwwww







そういえば温泉にヤバいものあったので一枚ずつ見てください pic.twitter.com/IzBzJmyu9F

— やみこ (@ayami_zutamari) April 26, 2021




おすすめ記事ピックアップ!

ツイート内の ヤバい というのは一見普通の作品に見えてものすごい手間がかかっている作品な上にめちゃくちゃ斬新だったという意ですので、批判的な意味ではないことだけ追記しておきます。

— やみこ (@ayami_zutamari) April 27, 2021




レパビド発見 pic.twitter.com/5cVkxAgogH

— 柊@サバゲー休止中 (@hiragi_yu1231) April 27, 2021




あっ、抗菌薬もあった💊

— SALLYちゃん❣️@薬剤師♡美容 (@Sally_phph29) April 27, 2021







薬局の方?
ご自身が飲んでる?
いずれにせよ大変な力作ですね
色使いが素敵

— イコッカ (@DtOw6wj) April 27, 2021




ペンギン好きすぎるから遠目で見てめっっっちゃかわいー!って思ったら、次の写真で戦慄した🤣
薬のこれ、、思ってたよりカラフルなんだなぁ←

— P A N A (@PANANA1705) April 26, 2021




やばっ💦飲んでる薬ある…

— J-Boy (@esse_custom) April 27, 2021







PTPシートアート!凄い!やってみたい!

— とらっち (@toracchii) April 27, 2021




統合失調症の方が薬の殻を頭部を模した入れ物に綺麗に詰めた作品を思い出しました🤔

— 雪子 (@0403_un) April 27, 2021




びっくりしたあ……(゚ロ゚)
私も挑戦してみようかしら

— のんのん 中村希 (@nonnon127) April 27, 2021







これ心臓関連多いですね。

— 石川 ゆーや (@sien1002) April 27, 2021




闇を感じる

— 誇張しすぎたほくろ (@hokurotobaibai) April 27, 2021




ステンドグラスかとおもったら、服薬後の薬の空なのね……さすが、、拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチどこの温泉にあったんですか?

— M (@aVfHqyudt76OOzE) April 27, 2021




判読できた物はコレステロール値、血圧、尿酸値を下げる薬だったり胃薬がほとんど。

しかし、抗うつ剤や精神病治療薬なども混ざっていて…(震)

— モルダーR️ (@amamiya1989) April 27, 2021







クスリって笑っちゃいました。

— ぶゆたん YZF-R25林道部 (@highlows69) April 27, 2021




発想が凄い!とても素敵な作品です!!
薬の入れ物?ってこんなにキラキラで綺麗だったんですね〜!!🥳

— 中屋敷@日常垢 (@ayum_kghs) April 27, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました