【画像】なんで映画館でポップコーンを食べるのか調べた結果wwww







「なんで映画ってポップコーンなのかな〜」って思って調べてみたら草 pic.twitter.com/v5ZxCfeeyH

— 御逆撫 (@OSAKANA00009) March 6, 2021




おすすめ記事ピックアップ!

そうだ! pic.twitter.com/ZAjtCd3jpH

— 御逆撫 (@OSAKANA00009) March 6, 2021




気になってちょっと調べてみたらポップコーンNGの時代もあったらしい pic.twitter.com/SxTsJ0fFkK

— 柳生蒼 (@yagyuusou) March 7, 2021




あと食べててもあんまり大きい音がしないからって言うのも聞きますね

F外から失礼いたしました

— ぷら汁@メドゥーサ をすこれ (@room1915) March 6, 2021







安い、味が色々ある、投げても安全、こぼしても掃除しやすい、手があまり汚れない、静かに食べれる
と良い事ずくめやん!

— なだらい (@Nadarai_san) March 7, 2021




私も本当にポップコーンを投げるのか疑問に思いオーストラリアの彼氏に聞いた所、本当に投げるそうです。ジュースは流石に投げないそうです。

— りんオタ (@aaaa_11riiy) March 7, 2021




ポップコーンを食べながら映画を観るとポップコーンが映画の大音量を吸収して最適な音量になるってどこかで見た気がする。

— けんぴ←旧Kotoha (@kenp1_1ch) March 7, 2021







大量生産できるし投げられても床やスクリーンの掃除が楽だからって、大相撲で座布団投げる的なノリなんでしょうか?

— こしあんおはぎ (@takeuchi1130) March 7, 2021




アメリカすんでましたけど映画の出来より携帯いじってるやつに投げてましたね

日本でもこのシステム導入してほしいです

— 寿司太郎 (@sushitaro_) March 7, 2021




それとポップコーンを食べると利尿作用を抑えることもできる、とかなんとか

— ヨシヤ(スウェイン) (@YoshiyaS4) March 7, 2021







アメリカらしい理由ですねw

— ナオキ (@ZiHUpwREbac0UTZ) March 7, 2021




よっしゃ明日から投げるぞう

— yuk1na5ukavva🐬 (@Yuk1Na5ukavva) March 7, 2021




傷つきにくいからっていう理由なあたり優しさを感じる(

— mamo@ひとりぼっちのときドルときらファン生活 (@mamogouchi) March 7, 2021




つまらなそうな映画には雨ガッパを着ていくか帽子をかぶっていかないといけないんだな。

— λ54k0 (@asako_dnb) March 7, 2021







投げる前提なんですね。

— 💥もっさん2nd💥 (@mossanpower2) March 7, 2021




意外と過激なアメリカの映画文化……!

— ヤグモ なろう投稿者の別アカウント(予定) (@norimasa174) March 7, 2021







1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました