ワイ派遣、年齢を理由に切られる…

1名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:25:19ID:dbD

先週入った30歳の派遣は切られずに
一年半続けた41歳のワイが切られる模様

ふざけんなよマジで
再来月から時給1000円の仕事紹介するとか言われてんだけどふざけんなよ

2名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:25:39ID:mTn

ガチならめっちゃ惨め

12名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:28:11ID:dbD

>>2
いやほんとね
理由がコロナで仕事減ってきてるからねーって
ワイの方ができる仕事多いのに

5名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:26:29ID:8WI

時給なめくさり過ぎで草

8名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:27:01ID:oKx

しょうがないね……(涙)

17名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:29:32ID:K4G

無期限派遣?それとも普通の派遣?

21名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:29:53ID:dbD

>>17
ふつうの

18名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:29:42ID:pvw

50になったらどこも紹介してくれんで

19名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:29:46ID:dbD

せめて時給1300円やろが
今のとこ1600円やぞおい

23名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:30:16ID:0G4

>>19
嫌なら自分で探してくれる?w

24名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:30:18ID:ZcN

先週入った30のやつの方が有能やったんやろなぁ

26名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:30:42ID:dbD

>>24
製造業初めてって言ってたしそれはないわ

31名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:31:56ID:zgo

勤怠は毎日、無遅刻無欠勤できてるのか?
本当に年齢が理由か?

131名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 11:19:11ID:dbD

>>31
欠勤は月1~2やからしてないようなもんや
遅刻はゼロ

133名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 11:23:30ID:I3m

>>131
欠勤とかあほやろ

134名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 11:27:17ID:dbD

>>133
しゃーないやろ

32名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:32:05ID:NHK

時給1600の仕事無くなるのはきつい・・・

36名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:33:12ID:k5J

>>32
神IDやん

38名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:33:35ID:zgo

>>32
料金払ってなくてゴメンやで

35名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:33:08ID:1Wp

いい年して派遣って恥ずかしくない?

39名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:34:01ID:8WI

>>35
いくらでもおるぞ社会人エアプか?

40名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:34:19ID:khv

残念でもないし当然

そういう世界だって散々言われてるやん

71名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:48:46ID:0HF

3年で正社員登用やったっけ?
コロナの煽りもあって事業収益下がる中で
一年半後におっさん抱えるのは勘弁って悲しみの深いお話しか?

73名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:49:42ID:8WI

>>71
単純にハナから捨て駒雇用やった説もあるやろな
中小はそういうとこ多い

83名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:52:40ID:0VR

絶望しかないな

75名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:50:03ID:fuU

>>71
3年で登用するなら契約満了で終了させるわな
んで次!ってなる

126名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 10:22:47ID:FQ6

41で派遣なやつが有能なわけないやろ

150名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 11:38:08ID:I3m

他にどんな素行不良あんの?

152名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 11:39:18ID:dbD

>>150
素行不良そもそもない

69名無しさん@おーぷん20/09/07(月) 09:47:41ID:0VR

未来のワイやん

引用元ワイ派遣、年齢を理由に切られる…

コメント

タイトルとURLをコピーしました