【8.9万いいね】バカみたいな理由で警察に捕まった男wwwwww




LUUP乗って右車線爆走してたやつがポリスメンにしょっ引かれててめちゃくちゃ飯がうまい pic.twitter.com/cMpbFlN8eX

— rezisu/kaske- (@RezisuL) October 2, 2024





おすすめ記事ピックアップ!






【訂正】
右車線→反対車線

どっちにしろ、イヤホンも含めてLUUP公式にやるなって書いてあることですが・・・https://t.co/ADbohlXb4o

— rezisu/kaske- (@RezisuL) October 2, 2024

免許停止とかもないので、低知能のアホな LUUP 民から違反金を巻き上げ放題というシノギを得たのか、警察は。ナイス!もっとやれ!

— Akihiro Kitada (@quitada) October 2, 2024

都内とか運転してるとマジで危ない。

でも、実はLUUPって警察が罰金回収しやすくするための罠なんじゃないかと思う。

借りてる時点で身分証明あって支払い出来るし、謎の解放感で違反余裕でするし、速度遅いから逃げる気ゼロで安全に捕まえられる。

よくよく考えると良く出来てる。

— ネム@競馬とジャグラー大好きギャンブラー (@YLMBY26Z6m3EZPf) October 2, 2024

反則金の2割をLUUPから徴収すればいいのでは

— そぴえと連邦 (@Sovietdoljp) October 2, 2024



1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku



コメント

タイトルとURLをコピーしました