【画像あり】事務所にガチで恐ろしい『ハガキ』が届いだんだけどwwwww

ここ最近よくわからない葉書が事務所に届いていたんだ。

風景印が押してある。

裏には一文字ずつ印刷されていた。

集めると、これ。

おいおい、お前何がしたいんだよ。

このために郵便局をまわっているお前は、何か切ない。… pic.twitter.com/eJ8WUOp2Eh

— 弁護士唐澤貴洋 鷲鳥不群 💙💛 戦争反対 ウクライナに平和を。Мир в Украине. (@CallinShow) May 22, 2024









1:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku






「からさわたかひろすこ」
で、ろは間違って2枚出してしまった説を推します

— 集合駅検索サービス Kokone | 個人開発 (@kokone_official) May 22, 2024

揃うまで取って置いてるの好きです

— ぴ@🍫💘🍣🍒✨ (@hinanoLove_0814) May 22, 2024

出された郵便局を線で結ぶまでが伏線

— Nori (@Topixboy) May 22, 2024

行の消し方と様の書き方が違うので送ってるのは全部別の人物なのでは!

— dBossLady🖤 (@WantToHelp9) May 22, 2024

弁護士 会計士 税理士(週刊ダイヤモンド 2024年3/23号 [雑誌])

ダイヤモンド社

2024-03-18


おすすめ記事ピックアップ!






コメント

タイトルとURLをコピーしました