ネコを飼育してるワイ、常にエアコンONが当たり前すぎて『こう』なる



猫のために24時間エアコンつけっぱなしの何が「異常なペット愛」なんだよ。それが常識だよ。

— 東城和実@「黒緋の薬師」1巻発売中 (@kazumi_tojyo) July 1, 2021





おすすめ記事ピックアップ!











もう、日本の夏の気温はエアコン必須だと理解しないと、人も動物も辛い。実際、野良は長生きできないし。

— Norio Maeda⚧️ (@nmaeda2) July 1, 2021

えぇ、家族の為に快適な空間を用意するなんて常識中の常識。

きっと異常なペット愛論者は世の中の『非常識』の中で縮こまって生きているんでしょう。

— さら0415 (@fISVEjDtZDSJYKt) July 1, 2021

我が家も5月ぐらいから夏中切らないです。人間が留守でも付けっぱなし。最近のゲリラ豪雨などで、停電するかもしれないのが怖いです

— なつあやまま (@4mLfN5bqoVQ4L8J) July 2, 2021


スーパードライ [新・辛口 生 ビール]アサヒ缶 [ ビール 350ml×24本 ]

アサヒビール


ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 1kg 明治【Amazon.co.jp限定】

明治

2022-10-18


【Amazon.co.jp限定】CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本

コカ・コーラ

2023-04-24





1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました