ガチで『ガキの育児』にイラついてる奴、これ見ろw【画像あり】







おすすめ記事ピックアップ!






「タコは3歳児くらいの知能がある」って言いますよね。「3歳まではタコの方が賢い」と思って、ヨチヨチ期育児を耐え抜いてきましたよ。

— らめーん (@shouwarame) April 19, 2021

確かに、道端でひっくり返って延々と号泣し続けるのも、タコだと思えば全く不思議はないですね!

— 怠惰に暮らしたいトド (@tsukuru_ouu) April 19, 2021

うちは18歳の息子よりチワワのほうが賢いですから、まだまだ耐え抜く時間は終わりませんよ✨

— おおさ (@kj1Giacmb1Agy9x) April 19, 2021

「カラスの知能は7歳程度」だそうなので、「小学校に入るまではカラスの方が賢い」と思って地味にイライラがつのる幼児後期を耐えています。

— さち (@sachi_3886) April 19, 2021


スーパードライ [新・辛口 生 ビール]アサヒ缶 [ ビール 350ml×24本 ]

アサヒビール


ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 1kg 明治【Amazon.co.jp限定】

明治

2022-10-18


【Amazon.co.jp限定】CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本

コカ・コーラ

2023-04-24





1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました