あずきバー食べてたら旦那に『ヤバすぎる一言』言われた(笑)







旦那、井村屋のあずきバーが好きなんだが私は好んでは食べないけど家にあったら食べるレベルなのね

今あずきバーが家にあるから食べてたら、旦那から『みぃってあずきバーそんな好きじゃないよね?中途半端な気持ちで食べるなら食べないでほしい』って言われたのがじわってる。あずきバーガチ勢じゃん

— みぃ☺︎🦖4m (@Mn27999566Mn) June 19, 2023
おすすめ記事ピックアップ!






わかる…あずきバーが冷凍庫があるのを楽しみに家に帰ったら旦那に食べられてたら言ってしまうかもしれない😂他にアイスあったじゃん…どうしてあずきバーなの…wwwwww

— のぶ・͜・👦3m (@nobb050310) June 19, 2023

チロルチョコのコーヒーヌガーで同じことを父に言ったな🤣
チョコならなんでもいいくせさ❗
うちは逆ギレされたので、じわじわきてるみぃさん優しくて素敵🤣

— Me🖤🧡❤️強め箱推し (@urigoski) June 19, 2023

うちのパパも同じこと言ってる。

あずきバーを心の底から愛してないのに食べないでくれる?

へいへい

— かりん☺︎1y5mポン太&8y娘ち。 (@karin_rin_san) June 19, 2023

【New】Fire HD 10 タブレット - 10インチHD ディスプレイ 32GB ブラック (2023年発売)

Amazon

2023-10-18






1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました