20年いまの会社に貢献し続けたワイの末路www

1風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:42:20.43ID:Py3tmhpNd.net

去年、5年連続事業部売り上げ未達の対価としてボーナス全額カット&降格

今年、期首三ヶ月間売り上げ未達の場合営業を辞めさせられる(実質クビ)

すまん もうこの会社やめてエエか?

2風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:43:05.17ID:kqwPuXyR0.net

労組のないくそざこ暗黒零細に入った君がわるい
やめてええ

3風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:43:54.01ID:Py3tmhpNd.net

今年なんか役職報酬剥奪された挙げ句役員クラスの仕事までやらされてるしほんまワイだけ冷飯食わされ過ぎやろ

4風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:44:43.79ID:CODGP1620.net

少なくともアラフォーなわけだろ?
ツテがない限り再就職も厳しいし今は耐える時期じゃないか?

7風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:46:08ID:Py3tmhpNd.net

>>4
今年43やで
うちの職種は腐るほど営業の需要あるし転職の期間さえくれたら最悪の辞退は避けれそう

5風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:45:15.40ID:qrHsCJX40.net

正社員ってだけの無能はしゃーないな

6風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:45:29ID:0yjSQgofM.net

それで年収はどんくらいなん?

8風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:46:37ID:Py3tmhpNd.net

>>6
どうせ今年も賞与なしやし400万あるかないかくらいやろ

14風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:47:41ID:0yjSQgofM.net

>>8
家族おるならきついな

9風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:46:59ID:/uWLrSI10.net

窓際やんけ

10風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:47:02ID:30N9mhIe0.net

やめたらええやん

13風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:47:37ID:Py3tmhpNd.net

>>10
ほんまは資格とる期間ほしかったけどここまで無下に扱われるならさっさとやめるのとありやわ

11風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:47:15ID:z32c3KPq0.net

逆にこれで立て直して転職すればええやん

15風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:47:42ID:f4qFSTXdr.net

ボーナスあっても450万のワイ

16風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:48:26ID:AMTD7dgW0.net

どこまで登り詰めてたん?

18風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:48:45ID:Py3tmhpNd.net

>>16
営業主任

27風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:51:09ID:AMTD7dgW0.net

>>18
うーん…

17風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:48:36ID:AFlHfGGMp.net

入社5年目残業月20時間手取り650のワイに高みの見物

19風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:48:59ID:CODGP1620.net

それなら務めながら転職先探せばいいだけやん

20風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:49:14ID:15RZlbFGd.net

ノルマで解雇なんてできんやろ
自分からやめたら失業手当でんぞ

22風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:49:56.09ID:Py3tmhpNd.net

>>20
うちのオーナーむちゃくちゃなやつやから普通にあるわ
それで辞めてるやつ何人も見てるし

21風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:49:18ID:KtCIKBwed.net

社会に貢献(自称)

26風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:50:55ID:d8S63ffl0.net

>>21
まあ営業成績あがってないわけやしな
会社も稼いでもらわんと給料だせへんのは当然やろ

29風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:51:54ID:Py3tmhpNd.net

>>26
利益は到達してるんやで
ただ予算の積みかたがむちゃくちゃなのとうちが他社と比べてぼったくり気味やから売り上げ到達はほんまに厳しい

23風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:50:12.68ID:/uWLrSI10.net

うちも実力主義唱ってるけど使えんおっさんいつまでも雇うからなー
はよどっか飛ばせよな

28風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:51:14ID:f4qFSTXdr.net

中小企業なん?

32風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:52:23ID:Py3tmhpNd.net

>>28
せや

30風吹けば名無し2020/09/06(日) 15:51:55ID:uXmEEd1U0.net

営業とか商品とエリアで売り上げ決まるだけのガチャやろ

引用元20年いまの会社に貢献し続けたワイの末路www

コメント

タイトルとURLをコピーしました