丼界の最弱って天丼だよな

1: 2020/09/07(月) 19:29:50.719 ID:pHevX0Bv0

ネギトロ丼>>>>>牛丼>>>>>>>>>>>>^30>天丼>ゴミ

2: 2020/09/07(月) 19:30:38.852

お前の価値観なんて知らんがな

6: 2020/09/07(月) 19:31:36.333 ID:pHevX0Bv0

>>2
うわっ!天丼臭!!

3: 2020/09/07(月) 19:31:21.616

まぁ天丼の天ぷらは天丼用に衣が厚いからなぁ

4: 2020/09/07(月) 19:31:28.334

中華丼だろ

5: 2020/09/07(月) 19:31:29.886

サラダ丼以下は無いだろ

7: 2020/09/07(月) 19:31:47.236

最弱は中華丼だぞ

8: 2020/09/07(月) 19:31:48.473

貧乏丼

13: 2020/09/07(月) 19:32:38.409

すき家レベルのもの食ってたらそうなるわな

20: 2020/09/07(月) 19:33:42.253 ID:pHevX0Bv0

>>13
てんやレベルでも不動

14: 2020/09/07(月) 19:33:16.980

天丼は美味いけど、テンプラ>>>>天丼だからなぁ
うな丼みたいに丼じゃなきゃっていうのを上位にあげたい

15: 2020/09/07(月) 19:33:28.619

俺は天丼が一番好き
最下位は中華丼

28: 2020/09/07(月) 19:35:23.731

>>15
関西の中華丼はマズいよな

16: 2020/09/07(月) 19:33:28.986

おかゆ丼でも食ってろ病人

17: 2020/09/07(月) 19:33:31.735

刺身乗せご飯の分際で丼界の上位陣ヅラしてる海鮮ナントカを排除しろ
料理として見たら中華丼の方が100倍は上だ

18: 2020/09/07(月) 19:33:35.022

ネギトロ丼一位は同意

22: 2020/09/07(月) 19:34:16.614

丼飯界に弱キャラは居ないけど並キャラは親子丼かな

24: 2020/09/07(月) 19:34:34.517

蕎麦屋の天丼の美味さやばい

26: 2020/09/07(月) 19:34:54.182

価値観が貧乏臭い

27: 2020/09/07(月) 19:34:59.452

ネギトロって海鮮丼の下位互換じゃん

29: 2020/09/07(月) 19:35:48.205

野菜の天ぷらがご飯に合うかつーと微妙だ
海老天とキスでご飯食ってるようなもんかも

55: 2020/09/07(月) 19:44:57.261

>>29
ししとうとナス
これはうまいご飯に合う

でもカボチャとお芋さんはちょっとよくわかんない
まあ箸休め的な存在かなと

30: 2020/09/07(月) 19:35:50.809

ソースカツ丼に勝る最弱は無い

33: 2020/09/07(月) 19:36:53.725

生シラス丼だろ

35: 2020/09/07(月) 19:37:50.847

肉系丼嫌い

36: 2020/09/07(月) 19:37:56.394

500円丼の店でイカ丼頼むやつを見た事がない

37: 2020/09/07(月) 19:38:15.984

ロコモコ丼

38: 2020/09/07(月) 19:38:22.043

食ったことないのに何故優劣つけれるのか🤔

39: 2020/09/07(月) 19:39:16.555

あなご

40: 2020/09/07(月) 19:39:46.519

最弱は親子丼

41: 2020/09/07(月) 19:39:56.874

卵かけご飯、明太子ご飯、納豆かけご飯
何故丼ではないのか?

43: 2020/09/07(月) 19:40:20.280

うな丼だろ?うな重ならわかるけどうな丼てwwww

44: 2020/09/07(月) 19:40:24.975

最弱はローストビーフ丼だろ

46: 2020/09/07(月) 19:41:12.112

流石に玉子丼

47: 2020/09/07(月) 19:41:44.897

梅干し丼な

48: 2020/09/07(月) 19:41:58.185

決めてどうすんの?

50: 2020/09/07(月) 19:42:55.627

チャーシュー丼

51: 2020/09/07(月) 19:43:04.693

親子丼だろ

53: 2020/09/07(月) 19:44:39.049

イクラとサーモンのハーフ&ハーフが最強
ネギトロ丼の100倍( ゚Д゚)ウマーい

54: 2020/09/07(月) 19:44:56.943

天津飯が丼物に含まれないのは何故?

56: 2020/09/07(月) 19:45:24.966

ソースカツ丼

58: 2020/09/07(月) 19:45:37.356

卵丼

59: 2020/09/07(月) 19:45:40.687

10時間くらい天丼を見ている

60: 2020/09/07(月) 19:46:13.011

ソースカツ丼はハッキリ言って邪道
コンビニの廃棄とかじゃ無い限り食わねえ

62: 2020/09/07(月) 19:46:22.612

天丼は衣とごはんで炭水化物がかぶる

天ぷらは酒のつまみ、シメはざる蕎麦が至高やぞ

66: 2020/09/07(月) 19:48:17.723

目玉焼き丼

67: 2020/09/07(月) 19:48:54.268

しらす丼とかマイナーなの入れないメジャーどころで言えば
最弱は親子丼

あれは半サイズでいいや ってなる
美味い不味いじゃなく飽きるんだよ 単純に
半サイズの親子丼に蕎麦なりうどんが好ましい

68: 2020/09/07(月) 19:50:06.136

ウニ丼とかいくら丼がないぞ貧乏人

70: 2020/09/07(月) 19:50:37.765

マーボー丼とかいうなにもわかってない奴が考案したどんぶり

73: 2020/09/07(月) 19:52:25.377

ローストビーフ丼ってステーキ丼や焼肉丼の劣化だよな

78: 2020/09/07(月) 19:55:15.721

>>73
ローストビーフにするのは作り置きして手間を省くためで、ごはんに乗せるのはごはんが安いから

74: 2020/09/07(月) 19:52:50.307

だって肉をめくると赤い米だもん

75: 2020/09/07(月) 19:52:57.710

蕎麦屋うどん屋の海老天最強まであるわ

77: 2020/09/07(月) 19:55:14.863

めちゃくちゃ美味いソースカツ丼食った事ないんだな
個人経営で大盛り1800円くらいのソースカツ丼専門店で食ったソースカツ丼はマジで感動するほど美味かったわ

79: 2020/09/07(月) 19:55:36.631

ネギトロ丼って鉄火丼のが上じゃね?

80: 2020/09/07(月) 19:55:45.780

最弱はローストビーフな

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1599474590/

コメント

タイトルとURLをコピーしました