医者にガチで怒鳴られたんだけど俺が悪いのか?

1:ななし


僕「左胸が痛いです。肩甲骨も痛いです。左腕に痺れを時々感じたりします。後左肩痛いです」
医師「はぁ〜」書類を机にドサッ
医師「君さぁこの前も言ったよね?問題ないって。それは運動不足からくる肩こりだかだ!この間CT撮ったしMRI撮ってエコーして心電図したよね!?その前もその前も来たよね!?1月で5回もくるの辞めてくれる!?ここはね?紹介状もらってくる病院なの!!君も5500円も高い金払ってくるの勿体無いよね!?心配ならクリニックに行け!!」

俺が悪いか?




3:ななし


この後クリニック行ったけど先生親切だったわ




5:ななし


骨接ぎじゃアカンのか



6:ななし


>>5
何言ってんだよ










7:ななし


問題ないって言われるのに同じところに5回も行くのヤバくね?
恐怖だよ



10:ななし


>>7
うるせえよ。こっちは客だぞ




8:ななし


患者の不安を拭い去るのがお前の仕事だろ



9:ななし


そんな病院と医者は実名ネットで拡散したら



11:ななし


>>9
捕まるからやだ




12:ななし


整骨院とか行ってみたら?

しらんけど



13:ななし


相手も客を選べるんだよくずが



15:ななし


悪くはないけど
紹介状が必要な病院なら受付で断られるとは思うけども

その医院の診察が問題なしでも気になるなら
ちがう医院でみてもらわないと意味はないと思うかな



17:ななし


>>15違う病院も3つ行った。クリニックは1つ




19:ななし


>>17
どこも異常無しやったん??



20:ななし


>>19
無問題だったわ。




24:ななし


>>20
そっか
それはひとまず良かったね!



16:ななし


とりあえず運動すれば?



18:ななし


>>16
それはあるな。運動してた時痛くなかった。




21:ななし


追加料金払ってるならいいと思うけどな



23:ななし


>>21
だよな。5500円も高い金だぜ




22:ななし


偶にこういう医者いるよな
わかんないからって俺に当たるなよな



25:ななし


>>22
本当だぜ




26:ななし


精神科に紹介状書いてもらえ



30:ななし


この間内科で「あなた廃人ですね」ってゆわれた



32:ななし


循環器に問題なくて整形科医の判断をあおげって言ってるだろうに循環器に5回もかかられたらそりゃキレたくなるのも解る
その医者も治療として前進せずにいるからこそ怒ってるんで?
整形でも疾患否定されて循環器に戻ってくるとかならまだわかるが



34:ななし


痛くてしびれるなら問題あるけど分からんもんは分からんからな
検査データだけ貰って他当たった方がいいよ



35:ななし


>>34
左腕を枕にして寝るとすげえ痺れる




41:ななし


>>35
当たり前すぎてワロタ



48:ななし


>>35
ハネムーン症候群とも言われる橈骨神経麻痺で?
会話の噛み合わないかんじするからとりあえず身内に病状話してみたら?
一方的に俺はこういう病気だ!って主張するんでなく



36:ななし


運動不足だから運動すれば治るって答え出てるのに無駄金払って行くの頭ヤバイよ
病院行きな



37:ななし


すまん
腕を枕にしたら痺れるのは全人類共通ではないだろうか?



40:ななし


>>37
嘘つくな




39:ななし


クリニックが親切だったなら次からそこに行けばみんな幸せ



47:ななし


>>39
そうするわ。優しい先生だったわ。調べたら代々医者で嫁も医者で家もクソでかいわ。やっぱ金持ちは優しいな




43:ななし


問題ないって5回も言われてるなら安心しろよ



57:ななし


俺も食道痛くて胃カメラとかして異常なしで薬飲んでも治らなくて何度も行ったら精神的な事だろって言われた



医者にガチで怒鳴られたんだけど俺が悪いのか?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1674639942




コメント

タイトルとURLをコピーしました