【画像】ヨドバシから届いた荷物、アレが付いたままwww







ヨドバシから届いた荷物、防犯アラーム付けっぱなんだけど、これ無理やり切ったら警報音鳴り止まなくなるパターンだよね…?? pic.twitter.com/2yCQiGrpLr

— ぃすぁを(@iSuawo)Thu Sep 01 04:54:30 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







@iSuawo これねー、なっても5分とかでなりやむし、マイナスドライバーで中身こじ開けて電池抜けば良いのよね…
マジレスするとほんとにこれ音が鳴るだけの物

— 傍観者(@jNOTItBM5OTldqU)Fri Sep 02 04:55:05 +0000 2022

@iSuawo@os_gu_us コマンド入れたらいい。

上上下下左右左右BA
あれ?
下R上LYBXAだったっけ?

— 魔羅難蛇(@mrnandsan)Fri Sep 02 05:59:52 +0000 2022

@iSuawo カスタマーセンターにアラームの破壊許可を貰ったなら工具やハンマーの様な物で叩き潰しても良かったですね!(笑)

— blue.topaz(@ozakiami)Fri Sep 02 06:32:33 +0000 2022

@iSuawo 真空に出来る容器があれば、そこに入れたらどうなるんだろね。
容器と接触する部分から僅かに振動伝播した分だけ聞こえそうだけど音は小さくはなりそう。

— 黒野(@StudioCrossRoad)Fri Sep 02 08:42:16 +0000 2022

@iSuawo あ……鳴り止まないですね…水に浸ける以外ないですね

これは担当者あとで結構怒られる奴…(FF外から失礼しました)

— 風徒(@kazenotomogara)Fri Sep 02 08:58:56 +0000 2022

@iSuawo レンチンで破壊できるよ

— ジビエ大好き(@CfZtf)Fri Sep 02 09:18:52 +0000 2022

@iSuawo 私も購入した、トースターに付いていて外されないまま家に持って帰ったことがありますww
その時は解体が、上手な友達に解体してもらい、ボタン電池を抜いて止まりましたww

— 八朔🍊はっちゃん2y6m(39w4)(@839w130)Fri Sep 02 10:45:17 +0000 2022

@iSuawo@bejittorefugees 前に同じようなことがあった時は粉砕しました

— Kojuya(@kojuya225)Fri Sep 02 11:38:34 +0000 2022

@iSuawo いまさらですが…被覆剥いてショートさせてからカット♪

— 非戦闘員初級(@un_fighter_Lv1)Fri Sep 02 11:42:41 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました