元暴走族ワイがチームを辞めた理由トップ3がこちら

1風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:39:16ID:LCAIYlnr0.net

第3位 ジーパン禁止令

現役3年間はジーパン、デニム等の着用が禁止となる謎ルール

基本的には特攻服、ニッカ、スウェット、ジャージなどがドレスコード

彼女とこっそりデートするやつは
だいたいジーパン着用がバレてボコられたりする

2風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:39:43ID:w82iAYnC0.net

6風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:40:04ID:ejq1IyP/0.net

なんやそら

8風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:40:13ID:LCAIYlnr0.net

第2位 紹介

他地域のチームと合同で暴走活動をするときの自己紹介

参加者で作った輪に添って一人ずつイキりちらした自己紹介をする

調子にのってはしゃぐと知らん先輩にボコられたりする

10風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:40:30ID:SosDISW5p.net

仲間の絆みたいな事を重視してるっぽい割に仲間を簡単に殴るんだな

原始人みてえな知能レベル

12風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:40:53ID:LCAIYlnr0.net

第1位 集金

いわゆるケツモチ料

ケツモチの暴力団の方針によるが大体月に3000円~7000円ほど徴収される

その他年末には干支代、盆には盆代、ケツモチのBBQに呼ばれると1万払って炭係りを任せていただけたりもする

13風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:41:25ID:2Eq3ETf40.net

>>12
これだけやけにリアルやな

15風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:41:52.21ID:LCAIYlnr0.net

>>13
全部リアルやぞ
いいことひとつもないわ

131風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:57:59ID:h8FOSuMc0.net

>>12
部費みたいなもんか
高いし見返りないけど

137風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:59:05ID:2nLk6mTYa.net

>>131
部費は草
何やっても結局金取られるんやね(ゲッソリ

43風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:46:35ID:dYV/GIDr0.net

>>12
干支代って単語は初めて目にしたわ
干支とどう関わってるんだよw

48風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:47:41ID:LCAIYlnr0.net

>>43
年末になると来年の干支の動物が適当にプリントされた皿を三万とかで買わされるんや

55風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:48:28ID:Tjq1aVpAd.net

>>48
マルチか宗教としか思えんがよう辞めれたな

70風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:50:16ID:LCAIYlnr0.net

>>55
ケツモチ同士がケンカしてワイのおったチームが吸収されたんやが
「吸収されるか辞めるか選べ」って言われてウキウキでみんな辞めた

74風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:50:35ID:s63BabVn0.net

>>70

18風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:42:08.92ID:z++lNjqWr.net

なんで暴走族になったんや

32風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:44:10.55ID:LCAIYlnr0.net

>>18
中学で調子のってるアホは卒業先には内定先決められてた
キョロちゃんワイもついでに流れに入ってたんや

27風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:43:29ID:5Jcig8Zh0.net

食事会なかった?

39風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:45:29ID:LCAIYlnr0.net

>>27
派遣の手伝いの帰りとかに焼肉連れてってもらうとかはあったで

28風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:43:54ID:IZzSVcnQ0.net

ケツ持ちって具体的に何してくれんねん

39風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:45:29ID:LCAIYlnr0.net

>>28
犬の散歩させてくれる

29風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:43:56ID:I8QUpz2wd.net

くっそつまんなそう苦行しかなさそうだけど何のためのチームなの?

42風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:46:33ID:LCAIYlnr0.net

>>29
イキるためだけや

46風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:47:00ID:v9ZmJOLFF.net

一人じゃ何も出来なさそうな奴しかいない

57風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:48:51ID:LCAIYlnr0.net

>>46
ガチでそうやで
基本的にヤンキー漫画の世界は嘘ばっか
全てケツモチじゃんけんや

58風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:48:54ID:8B3jzX910.net

ワイの頃は上下関係ぐちゃぐちゃすぎて世紀末だったわ先輩後輩関係なく喧嘩してた
仲直りにみんなで走ろうやって集まって一斉検挙されたけどな

59風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:48:56ID:SvGjY7rvp.net

ヤンキーって結構インキャ多いよな

79風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:51:09.11ID:LCAIYlnr0.net

>>59
ワイなんて根っからの陰キャやからな
団地に住んでて回りに流されただけ

91風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:52:46.88ID:RQcGGyAP0.net

ジーパン禁止の意味がわからんのやが
なんで?

94風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:53:20.04ID:LCAIYlnr0.net

>>91
ワイらも当時から今までよくわからん

115風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:56:02.40ID:RQcGGyAP0.net

>>94
なんで理不尽に金取られたり意味分からん風習に自分から突っ込んでいくんや?
社会的地位もうんこやし何考えてたんや?

133風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:58:01ID:LCAIYlnr0.net

>>115
正直なんっにも考えてなかった
無免許で4回捕まったけど免許なくても単車も車も乗れるしええやろくらいに

146風吹けば名無し2020/09/06(日) 23:59:51ID:RQcGGyAP0.net

>>133
すげーな
ワイもこれぐらいポジティブになりたい
嫌味とかじゃなくて根本から前向きなんやな

引用元元暴走族ワイがチームを辞めた理由トップ3がこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました