1:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:02:01

2:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:02:31
22世紀の筆箱やん
3:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:02:50
多機能過ぎへんか
4:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:03:10
ワイでも使いこなせられるか自信ないで
5:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:03:23
テープよりスティックのりのがええやろ
6:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:03:28
定規どこ入れるんや
10:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:04:09
>>6
背表紙やろ
7:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:03:32
この鉛筆削りクソ使いにくいゴミなんだよな
9:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:03:51
使っててたのしそう
11:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:04:23
これ草

14:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:05:06
>>11
ドッキング部すぐにガバガバになりそう
15:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:05:21
>>11
すげえワクワクしちゃうね
16:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:05:54
>>11
これもう男の子の夢だろ🤓
17:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:06:07
>>11
ガキの心鷲掴みやな
21:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:06:38
>>11
授業中にカチャカチャやりまくって怒られるガキいそう
25:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:07:04.68 ID:In4A9Sx/0.net
>>11
うちのババアにニンテンドースイッチ買ってきてって頼んだら
この筆箱買ってきたわ
30:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:08:28
>>11
機動性…?
45:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:14:30.87 ID:9fKytIkN0.net
>>11
スイッチ風だから流行ってんのか?
52:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:17:35
>>11
ご丁寧にベルマークまで付いてるの草
63:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:21:50
>>11
1/3もスペース割いて「3つのサイズにチェンジ!!」とか大げさに書いてるけど両サイド切り落としただけやんけ!
75:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:31:41
>>11
両サイドなくすやつやコレ
87:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:38:40
>>11
鉛筆削りはともかく消しゴムボックス外したらあかんやろ
90:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:40:10
>>11
Nintendo Switchで草
20:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:06:23
>>11
だからなんやねんって企業側は思わんのかな
27:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:07:22
>>20
そこでガッキの目線に徹底できるやつが企業側にいるんや
91:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:40:31.21 ID:yJ/f/TB6a.net
>>11
クッソゴキゲンな販促ビデオで草
94:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:45:08
>>91
草

96:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:46:28
>>94
消しゴム入れ外したらあかんやろ
12:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:04:42
なんでこの手の筆箱って鉛筆にしか対応しとらんのや?
大人になってからも使いたいからシャーペンにも対応してほしいんやけど
18:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:06:15
>>12
小学校ってシャーペン禁止多くない?
68:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:23:32.45 ID:nFjFtXBt0.net
>>12
禁止だからや
13:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:05:04
1年も持たずに壊すやつ
19:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:06:18
鉛筆砲台にして遊ぶやつwwwwwwwwwww
ワイやで
22:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:06:45
馬鹿な奴ほどこういうの買って余計成績落ちる
文部科学省はは文具会社を帰省した方がいいわ
23:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:06:45

28:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:07:48
>>23
“無駄”っていう概念ないよな
35:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:10:39
>>23
昔のやつの方が無駄に金かかってるよな
>>1は安っぽい
43:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:13:47.01 ID:yItOTwJGM.net
>>23
これよこれ
カシャンカシャン音鳴らしてるだけで楽しいわ
48:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:15:32.16 ID:CPy68Sm10.net
>>23
ドミネーター定期
67:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:23:27.32 ID:3SIYRtdM0.net
>>23
安心する
79:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:34:58.43 ID:I7ufsYfZ0.net
>>23
これで鉛筆をミサイルに見立てて砲台ごっことかやるよな
80:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:35:04.29 ID:+QeyukY60.net
>>23
これ持ってたわ
89:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:39:49
>>23
この虫眼鏡ついてる定規懐かしいな
61:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:21:05
>>23
これカラフルなところは何なんや
62:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:21:46
>>61
それぞれが稼働するボタンや
66:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:22:19
>>62
はえーすっごい無駄やけどかっこええなサンガツ
24:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:06:48
多分ボタン押したらハサミとか出てくるんやろ
アガるわこういうの
31:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:08:31
男子小学生向けデザイン特有の雷とか恐竜モチーフに使えばええやろ…の精神好き
33:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:09:56
とりあえずギミックは盛り盛りにしとけという風潮
34:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:10:32
プーマの筆箱←陰キャ
みたいなスレ立てたら伸びそう
38:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:11:33
>>34
エナメルのやつやろ
ワイに効くから辞めろ
71:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:27:10
>>34
学生時代に製図用シャーペン使ってたチー牛www の方が伸びる
36:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:10:47
ドラゴン裁縫セットw
37:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:11:02
今でもあるんだなあ
39:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:12:10
いまだに小学生は鉛筆使うこと強いられてるんか
40:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:12:13
形がダメ
もっと立方体のやつがいい
41:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:13:13
象が踏んでも壊れない方向性の現代版無いかなぁ
42:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:13:26.32 ID:o9s1sWzO0.net
この手の企画したやつって童心を牛わないすげーやつよな
44:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:14:19.39 ID:3VsSHqZy0.net
>>42
めっちゃワクワクしながら企画してそう
46:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:14:31.99 ID:XTwNSrKF0.net
その内単三電池必要な筆箱とか出てきそうや
47:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:15:25.85 ID:TornD3PN0.net
エスパークスの筆箱ってもうないんか
49:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:16:35
いちいち定位置にしまうのめんどくさくなって途中から全部一緒の所に入れるぞ
50:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:16:54
両面パカパカ言うやつしか知らん
51:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:17:31
最近勉強する時鉛筆使ってる
シャーペンよりいいね
55:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:18:46
小学生って今でも鉛筆強要されとるんか?
可哀相
58:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:19:13
隠しコマンド探したい
59:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:20:02.52 ID:K+v9/swGd.net
消しゴム入れに消しゴム入れたまま直射日光当たるとこ置いてたら溶けてプラスチックと同化してたわ
70:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:24:19.40 ID:6qycO60X0.net
ワイが使ってたやつ

73:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:28:50
>>70
なっつ
72:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:27:31
てかもうクソショボ画質でもいいから時計とか万歩計とか筆箱開けた回数とかなんでもいいから小さい液晶つけてあげればいいのに
74:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:30:33
ワイはこう

81:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:35:26.75 ID:JaHf7udPa.net
>>74
結局透明に落ち着くよな
76:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:32:10
>>74
ワイは1と2の間にカンペンがあったわ
82:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:35:48.14 ID:MrB069pEa.net
>>76
使ってたけど落としたときクッソうるさいからリストラしたなあ
86:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:36:34.78 ID:1RRyGNQtd.net
>>82
うるさい上に凹むんよな
84:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:36:03.50 ID:apDQ0JFb0.net
中学はこういうのやったわ

92:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:41:49
>>84
BOXYというブランドをみんな持ってた
85:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:36:23.45 ID:HGTXedv90.net
今の小学生がこんなんにワクワクするんか?
88:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:39:00
ADHDワイの筆箱にはいつも謎の紙切れが入ってたで
98:風吹けば名無し:2020/09/07(月) 05:48:11
社会人でこれもったらあかんな?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1599422521

コメント