金木犀の香水買ったったったwwwwwwwwwwwwww

1ななし


ふわっと香る金木犀

これでモテモテって寸法よ



2:ななし


俺しか寄ってこないって結果よ



4:ななし


俺もよってきちゃうけど?



8:ななし


>>2
>>4
私は一向に構わんッ!!









トランスジェンダーの女性教師、タイトな服に巨大な人工胸で苦情殺到【カナダ】




























3:ななし


買ったけど、時々香るからいいんだなって



5:ななし


女の子よりは男の子が好きな匂いじゃんなw



6:ななし


トイレのにおい



37:ななし


>>6
昭和生まれ



7:ななし


キンモクセイってバンドいたよね



9:ななし


あのひと秋だね…❣



10:ななし


鯨の糞から取れる希少香料だっけ



11:ななし


あれ結構すぐ匂いが飛ぶんだわ
かと言ってつけすぎると臭くてたまらんし



14:ななし


ここで教えてもらったメーカーのやつ買ったわ
今日辺り届くと思う



15:ななし


京都か



25:ななし


>>15
神奈川や



16:ななし


赤黄色のー



17:ななし


あー舞妓さんの絵が描いてあるあれか



18:ななし


金木犀って何?



21:ななし


>>18
https://greensnap.jp/article/10081



20:ななし


ちな武蔵野ワークスってとこのやつ
値段手頃で良さげだったからポチったぜ



24:ななし


>>20
武蔵野ワークスいいよね
スノーミントを愛用してるわ



29:ななし


>>24
ここのやつに紹介してもらったんだよ
コスパのいい香水メーカーだって
まだ届いてないから楽しみだわ



23:ななし


俺なんて木ごと買ったけど



28:ななし


>>23
いいなぁこれからいい匂いして羨ましい



29:ななし


>>23
いいね!



30:ななし


>>23
ウチもだわ



31:ななし


>>23
金木犀はデカくなるぞ



34:ななし


>>31
植えてるところ小さいからデカくなるのかな?
てか剪定してりゃよくない?



27:ななし


なんか今みんな金木犀金木犀いうよな
俺金木犀の匂いだけわからない



32:ななし


トイレの芳香剤と間違えて
小便かけちゃったらごめん



金木犀の香水買ったったったwwwwwwwwwwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1665803445




コメント

タイトルとURLをコピーしました