【悲報】モンハンのミラボレアス ゴア骨格にされてしまう

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:34:33

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:35:06

mhwに来るの?

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:35:48

>>2
来るよ

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:35:36

>>2
出るよ 次のアプデ
シュレイドで戦う

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:37:10.040 ID:gAyXRUPRr.net

>>3
新大陸なのにシュレイド城に行くのか…

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:37:54.678 ID:3kxa0VG00.net

羽無理やりすぎる

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:37:56.724 ID:L/n+KsYZM.net

せめて白ミラボ出してから散れよカス共

8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:38:19.948 ID:hlcCjsc50.net

ミラボレアスって直立してるイメージだったんだけど

9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:39:32.050 ID://16bY8Fd.net

>>8
まあ一応直立が主流だと思うが
スレ画はこんなポーズしてなかったよな昔

10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:39:54.191 ID:SXeVa0Rgd.net

だせぇ

12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:40:23.531 ID:y/njcRSwd.net

この体勢なんか見たことあるなと思ったらコイツだった

13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:40:59.349 ID:gAyXRUPRr.net

というかゴア骨格にするならシャガルとゴア出してください

14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:41:29.572 ID:zHRaAtEw0.net

どうやって倒してたか忘れた

15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:42:28.684 ID:M/dcuOwca.net

どうせダメージチェックからの簡悔即死技持っとるんやろなぁ

17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:42:53.388 ID:ct8zkl31a.net

ミラも調査団(笑)のクソみたいなノリでぶっ調和されんのか

16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:42:51.059 ID:ApjOkp7T0.net

ゴア骨格って無性生殖なんだっけ?

18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:44:29.615 ID:v5mRWI8Or.net

龍と悪魔の中間くらいの翼がカッコよかったのになんか変になっちゃったな

19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:45:09

とうもろこしと爆弾で倒してた気がする

20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:45:17

劣化シャガル

21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:46:04

2Gの時は1回のクエで倒すの諦めてたけどこっちは体力引き継ぎあんのかな

25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:47:03

>>21
拡散弾ではめて秒殺しろ

22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:46:15

あのフォルムがかっこよかったのにどうしてこうなった

23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:46:28

顔だけミラボレアスって感じだわほんと

24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:47:02

悪くないと思う
でもミラボレには見えない

26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:47:49

ゴアやシャガルじゃ駄目やったんか

27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:48:50

羽根へし折れてるじゃん

28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:48:58

ゴアっぽいポーズなだけで立ったらいつものだろ

29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:50:06

ミラボレアスって動きもっさりなイメージ強いんだが

30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:51:51

アイスボーンストーリークリアして放置してるんだけどこいつと戦うまで行くには結構時間かけて装備揃えないと無理?

32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:55:08

>>30
MR100まで行かないと話にならないと思う
じゃないとカスタム強化も満足に出来ないし

31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:53:05

正直こっちのがかっこいいと思う

33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:58:42

尻尾に判定なさそう

34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 12:59:29

ムフェト来たくらいにやめたけどまたやろうかな

35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 13:01:27

黒龍組の中で徹底的にシカトこかれてるグランミラオス君は実装されませんか?

36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 13:07:27.536 ID:0zAy+aeua.net

アイスボーンに海竜骨格入ってないから整形したのか

37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/03(木) 13:19:23

羽折れてるじゃん・・・

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1599104073

コメント

タイトルとURLをコピーしました