
1風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:03:37.85ID:W6F8mwaS0.net
なに
2風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:04:03.57ID:TBd/P03Y0.net
選手人気や
3風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:04:11.56ID:eBQkWnXG0.net
2位だから
4風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:04:22.41ID:q05YdsyHd.net
関西人の地元愛
5風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:04:36.98ID:KnHTlu4s0.net
>>4
オリックスでもいいよね?
21風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:07:39.18ID:P6rX3dVIa.net
>>5
オリックスの方が弱いし地味やし素行悪いやん
6風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:04:37.00ID:709cup+Ld.net
一流選手もいません
8風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:05:21.38ID:dIbtcBOud.net
甲子園
10風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:05:44.82ID:tkXryMKur.net
弱くても人気ってある意味球団経営として理想やん
12風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:06:17.66ID:W6F8mwaS0.net
>>10
それは経費掛けてなかったらの場合やろ
11風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:05:50.23ID:ncewTTD10.net
弱いなりに工夫してるんよ
弱いくせに浪花節采配するところとかな
本気出したらもっと勝てるんやけど みたいに思い込めるんやアホなファンは
でそういうファンほど声が大きい
17風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:07:10.29ID:10vekAQ/p.net
ユニフォームはカッコええと思う
394風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:56:04.11ID:hC/7JWN/a.net
>>17
最近のはダサいわ
ゼロ年代のやつに戻すべき
20風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:07:31.98ID:OWM3pXT+0.net
オールスタークラスの選手も排出できないのにマジで謎だわ
23風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:07:47.67ID:MHTVpduUa.net
縦縞は割とダサい
25風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:07:57.77ID:xFyDTTt0p.net
ファンに人気なのはともかくちょくちょくFAで行く選手がいるのも不思議だな
34風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:09:14.79ID:6mPZpzZa0.net
珍カスやがこれは「阪神だから」という理由以外にない
「阪神であること」以外は何の魅力もないのはワイらかて分かっとる
40風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:09:48.10ID:FEowk26p0.net
郷土愛のみで成り立ってる球団だから
49風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:11:05.71ID:0uY7H/Yp0.net
ほんと見てて面白い
なにやっても笑いになる神球団
53風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:11:20.55ID:Xtopnuhi0.net
球場のアクセスがいいから
57風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:11:47.55ID:rInKnYoe0.net
ネット世代だとオリファンも多いけど
いかんせんTV局とスポーツ新聞の影響大きいわ
66風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:13:03.21ID:DdZYq3bgd.net
マジレスすると試合が面白い
観てて1番しいのは断トツで阪神戦
76風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:14:31.92ID:yJ3S5TXe0.net
弱い(2位)
80風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:14:48.98ID:55XWDEwba.net
魅力的な選手が多いです
↑これで全て論破可能
171風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:26:18.13ID:xeyKPqOTr.net
虎がカッコイイ
縦縞がカッコイイ
甲子園がオシャレ
197風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:29:56.10ID:sCujbIOTd.net
立地
290風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:43:22.71ID:eQoDWyyi0.net
地域密着型やしいうほど弱くないから

コメント