阪神「弱いです」「地味です」「素行悪いです」←このチームが人気な理由

1風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:03:37.85ID:W6F8mwaS0.net

なに

2風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:04:03.57ID:TBd/P03Y0.net

選手人気や

3風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:04:11.56ID:eBQkWnXG0.net

2位だから

4風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:04:22.41ID:q05YdsyHd.net

関西人の地元愛

5風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:04:36.98ID:KnHTlu4s0.net

>>4
オリックスでもいいよね?

21風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:07:39.18ID:P6rX3dVIa.net

>>5
オリックスの方が弱いし地味やし素行悪いやん

6風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:04:37.00ID:709cup+Ld.net

一流選手もいません

8風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:05:21.38ID:dIbtcBOud.net

甲子園

10風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:05:44.82ID:tkXryMKur.net

弱くても人気ってある意味球団経営として理想やん

12風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:06:17.66ID:W6F8mwaS0.net

>>10
それは経費掛けてなかったらの場合やろ

11風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:05:50.23ID:ncewTTD10.net

弱いなりに工夫してるんよ

弱いくせに浪花節采配するところとかな

本気出したらもっと勝てるんやけど みたいに思い込めるんやアホなファンは

でそういうファンほど声が大きい

17風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:07:10.29ID:10vekAQ/p.net

ユニフォームはカッコええと思う

394風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:56:04.11ID:hC/7JWN/a.net

>>17
最近のはダサいわ
ゼロ年代のやつに戻すべき

20風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:07:31.98ID:OWM3pXT+0.net

オールスタークラスの選手も排出できないのにマジで謎だわ

23風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:07:47.67ID:MHTVpduUa.net

縦縞は割とダサい

25風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:07:57.77ID:xFyDTTt0p.net

ファンに人気なのはともかくちょくちょくFAで行く選手がいるのも不思議だな

34風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:09:14.79ID:6mPZpzZa0.net

珍カスやがこれは「阪神だから」という理由以外にない
「阪神であること」以外は何の魅力もないのはワイらかて分かっとる

40風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:09:48.10ID:FEowk26p0.net

郷土愛のみで成り立ってる球団だから

49風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:11:05.71ID:0uY7H/Yp0.net

ほんと見てて面白い
なにやっても笑いになる神球団

53風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:11:20.55ID:Xtopnuhi0.net

球場のアクセスがいいから

57風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:11:47.55ID:rInKnYoe0.net

ネット世代だとオリファンも多いけど
いかんせんTV局とスポーツ新聞の影響大きいわ

66風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:13:03.21ID:DdZYq3bgd.net

マジレスすると試合が面白い
観てて1番しいのは断トツで阪神戦

76風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:14:31.92ID:yJ3S5TXe0.net

弱い(2位)

80風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:14:48.98ID:55XWDEwba.net

魅力的な選手が多いです
↑これで全て論破可能

171風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:26:18.13ID:xeyKPqOTr.net

虎がカッコイイ
縦縞がカッコイイ
甲子園がオシャレ

197風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:29:56.10ID:sCujbIOTd.net

立地

290風吹けば名無し2020/09/28(月) 14:43:22.71ID:eQoDWyyi0.net

地域密着型やしいうほど弱くないから

引用元阪神「弱いです」「地味です」「素行悪いです」←このチームが人気な理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました