【3.5万いいね】消しゴムを強奪して隠すハムスターが可愛すぎるwwww







これは学生時代に飼っていたジャンガリアンハムスター、えだまめさんの動画。
人の消しゴムを強奪しては狭いところに隠すたいへん可愛らしい子でした。 pic.twitter.com/SMLHacgiWr

— 遊ハち(@nemone_2)Sat Oct 01 02:36:16 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







@nemone_2 はじめまして。
わたしも昔、ジャンガリアンハムスターを飼っていました。
消しゴムをえさだと間違えちゃったのかな?

— 千菊丸(@senngikumaru)Sat Oct 01 02:43:55 +0000 2022

@nemone_2 ちょっとツルツル滑りながらも、消しゴムをしっかりくわえて隠しに行く姿が可愛すぎます(*´꒳`*)

— タチカゼ@色々垢(@RP33745439)Sat Oct 01 02:46:48 +0000 2022

@nemone_2 可愛い子ですね(*´꒳`*)
消しゴムさんが面白かったのでしょうか?
凄く癒されました( ´∀`)

— あんのん くらげ(@Annon_Kurage)Sat Oct 01 04:15:02 +0000 2022

@nemone_2 そんな狭いところに!?可愛らしいですね!!

— wADAICOYAMa(@hjiroke01)Sat Oct 01 05:37:54 +0000 2022

@nemone_2 消しゴム
たくさん出て来そうですね🐭

— hanamizuki6229(@hanamizuki6229)Sat Oct 01 07:10:25 +0000 2022

@nemone_2 枝豆さんのほとばしる無限のエネルギー、好きだったよ…

— はく/Haku427(@WaveDog427)Sat Oct 01 07:10:34 +0000 2022

@nemone_2 昔から絵が上手いですね☺️☺️

はむちゃまは見るとすりすりして咥えたくにゃるから(////)

— もちりにゃんこ🐾(@fubineko)Sat Oct 01 09:36:27 +0000 2022

@nemone_2 こらこら😅
消しゴム返しなさい😂

— tom-mak(@tommak20)Sat Oct 01 09:44:32 +0000 2022

@nemone_2 可愛いです

— oto,(@___chanoto___)Sat Oct 01 10:40:58 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました