任天堂「FPS作りたいけど銃とか血はなぁ…」 ワイ「…水鉄砲とかどうでしょう?」 任天堂「!」

1:ななし: ID:qlXL


これ地味にすごいよな




2:ななし: ID:DobL


お前は居ねぇやろ



4:ななし: ID:ZXrF


お前の功績にすんな



5:ななし: ID:49EX


誰やお前



6:ななし: ID:M71L


ワイ「イカとかどうでしょう?」
任天堂「!」

これもすごいよな



7:ななし: ID:LGaW


最初ウサギだったらしいな
イカちゃんのデザイン神や









8:ななし: ID:sUk5


人類が滅亡した世界でイカが進化して人間になるというのはどうでしょう

すごい



10:ななし: ID:bTxR


ゴールデンアイ



11:ななし: ID:HIhb


フェミ「イカ…色が付いた粘液…ぶっかけあい…」

フェミ「ッ!!性的搾取やんけ!!」


この発想も地味に凄い



12:ななし: ID:bn4r


>>11
これはガチであった事件なのか、ニキの妄想なのか



17:ななし: ID:HIhb


>>12
まとめ記事ですまんが
http://xn--eckybzahmsm43ab5g5336c9iug.com/chat/splatoon2-sexual/



15:ななし: ID:pwj1


>>11
でも白インクはないよな



27:ななし: ID:9tl5


>>15
今回のフェスでも普通に白インクあったで



20:ななし: ID:DXZN


>>15
あるぞ
サンリオコラボで真っ白なインクあったで
あとケチャップとマヨネーズで黄色っぽいリアルなやつとか



16:ななし: ID:lyP2


スプラ実況HIKAKIN「え~と肌の色は…?」
スプラ実況HIKAKIN「普通ので!?」

人種差別で炎上

これもすごい



23:ななし: ID:Sz7J


ワイ「インクで陣地を塗り合いましょう」任天堂「!!!」



24:ななし: ID:Sz7J


スプラはおんj発祥



39:ななし: ID:dBgq


>>24
おんj起源主張といういままでにない発想



25:ななし: ID:NEKs


人が死ぬのはちょっとなあ→じゃあ紙にしましょう

ペーパーマン(サ終)



26:ななし: ID:sUk5


イカ語ってたまに日本語っぽく聞こえるけど意図してやってるんかな



28:ななし: ID:bn4r


ワイ「ホクサイの英語版名は葛飾北斎の春画から採りましょう!」

有能



29:ななし: ID:5tYZ


たしかに任天堂って可愛ええゲーム作ってるよな



35:ななし: ID:9tl5


>>29
心がピュアなおんJ民が開発に携わってるからや?



30:ななし: ID:Sz7J


>>29
そらおんjがバックに付いとるからな



32:ななし: ID:bn4r


>>30
うおおおおおおおおお



31:ななし: ID:5tYZ


>>30
おんJ民が可愛いからってこと?



34:ななし: ID:bn4r


>>31



38:ななし: ID:5tYZ


>>34
かわええなあ



33:ななし: ID:X9QP


これは誰にも真似できませんわ



36:ななし: ID:IHFJ


任天堂「訴訟も辞さない」



37:ななし: ID:bn4r


>>36
ヒェッ…



40:ななし: ID:7pZ7


TPSじゃね



43:ななし: ID:Sz7J


>>40
あれイカと言う世界をワイらの視点から覗き見てるって今考えた設定なんやが
だからFPSで合ってる



41:ななし: ID:PR93


画質にこだわらなくても面白いゲーム出せるのほんますげ



42:ななし: ID:bn4r


>>41
日本のアニメ界隈が失ってしまったものやね
頑張ってほしい



44:ななし: ID:ARgu


>>41
いうてスプラのグラ綺麗やけどな



45:ななし: ID:PR93


>>44
そらそうやで
画質にこだわって爆死するゲーム機と比較してるんやで



47:ななし: ID:MBaz


>>45
一体何5なんだ・・・



50:ななし: ID:O51h


ニンジャラとかいう二番煎じ



51:ななし: ID:52Lb


>>50
メジャーリーグでも広告して、アニメまで作ってるけどおもろいんか?



52:ななし: ID:s13T


任天堂内部にストリートファッション好きなやついて今のキャラデザになったらしいけど
ほんませんすあるわ



53:ななし: ID:52Lb


>>52
ようやっとる
任天堂のデザイナーは有能な人多いわね



55:ななし: ID:cbwj


任天堂はゲーム好きは雇わずものづくりが好きなやつを雇うっての聞いたことあるけどマジなんかな



任天堂「FPS作りたいけど銃とか血はなぁ…」 ワイ「…水鉄砲とかどうでしょう?」 任天堂「!」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664203352




コメント

タイトルとURLをコピーしました