刺身捌いたでー(※画像あり)

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net










3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


アニサキス




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


みょうがいらなーい




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>5
必要やでー




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


刺身、捌いちゃったんですか!?




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


(´・ω・`)ぃなだ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>7
かんぱち




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


いーやサゴシだね




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


カツオだろ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


もっと薄く切れ




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>8
自分できるなら贅沢に




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


うんまそう




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


酒は何にしたの




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>16
ただのパック酒だよ
まる




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


厚く切ればいいってもんじゃない
赤身の魚は特に




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net





20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


みょうがいいかもな
俺も今日カンパチ釣れたから明日やってみるわ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


いい包丁使ってんな
青紙Sだな俺には分かるわ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>21
わかる人にはわかるんだなー
前撮ったやつだけど




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


刺身以外にオススメの調理法何かある?




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>25
その手は詳しくないからわからん
カンパチは刺身以外で食ったことないな




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


料亭で買え




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


なんか魚が汚い




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


>>28
素人が捌いたらこんなもんだぞ
職人を尊敬しろ




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net


上手く捌いてると思うよ







引用元刺身捌いたでー


コメント

タイトルとURLをコピーしました