【8.5万いいね】『shop』と『store』を使う時の分け方がこれwwww







8割の日本人が「ほええそうだったんか!!」ってなる6コマ漫画ができました。ご笑納ください。 pic.twitter.com/8YJxKjT3Zm

— こあたん🇦🇺こあらの学校(@KoalaEnglish180)Fri Aug 26 10:19:10 +0000 2022


おすすめ記事ピックアップ!







@KoalaEnglish180 そういう使い分けなのか。
目からウロコがボロボロ落ちる。

— 白米玉子(@SC35superblack)Fri Aug 26 23:07:04 +0000 2022

@KoalaEnglish180 揚げ物とか、たまに手作りなおにぎりとかお弁当を出してるコンビニがあるけどそれはshopってこと?

— 𝚑𝚊𝚕𝚞(@Starry_07_)Fri Aug 26 23:07:11 +0000 2022

@KoalaEnglish180 すごく気になったんで質問させてください!
デパートも今オリジナルブランドとかやってて製造〜加工〜販売ってしてると思うんですけどその場合でもstoreなんでしょうか?
しょーもない質問ですいません🙇‍♂️

— まー(@O4K4b81gUQi2XMQ)Fri Aug 26 23:13:38 +0000 2022

@KoalaEnglish180 ちょっと違うと思いますよ。🤗

— 休憩王/JG3QKO&おおさかSK305(@JG3QKO)Fri Aug 26 23:15:39 +0000 2022

@KoalaEnglish180 初めて知った‼️

— 柴犬 香【KOW】(@kow_shiba)Fri Aug 26 23:18:59 +0000 2022

@KoalaEnglish180 勉強になった。

— 夜炎火(@flamesofnight)Fri Aug 26 23:23:05 +0000 2022

@KoalaEnglish180 アップルストア🤔

— I toor(@itooorr)Fri Aug 26 23:26:21 +0000 2022

@KoalaEnglish180 なるほど(゚ω゚)

これだと肉饅とか焼き鳥とかフランクフルト売ってるコンビニってSHOPになるのでは🤔

LAWSONさんでも店舗でサンドイッチ作って販売してたりするところもあるし、こういうのはSHOPかな?(´・ω・)

— 骨太ゴリラ(@7Q0vhiNyT5p6sjH)Fri Aug 26 23:35:34 +0000 2022

@KoalaEnglish180 勉強になります!

— がっくん(@GAKKUNDEEESU)Fri Aug 26 23:39:29 +0000 2022




1001:ぶる速がお届けします 20xx/xx/xx(月) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました