【画像】透明な飲料が流行った理由って謎だよなwwww






2年前に日本の飲料メーカーがお茶やコーヒーやコーラを透明にすることに心血を注いでいたこと、今思い出しても狂気の時代だった。 pic.twitter.com/oQTqtOa2Hy

— オジョンボンX (@OjohmbonX) January 13, 2021




役所の職員の方が、仕事中に水以外飲んでるってお叱りを受けたって話にも狂気を感じましたね( ´・ω・`)
それで、透明な飲み物出たんですかね?
お酒飲んでたら駄目だと思いますが、コーヒー飲んでいても良いと思うんです。

— シャロゥ (@shallow1212) January 14, 2021




なんであんなに透明化が流行ったのかいまだに謎だと思う

— 桃モモ (@Qx2nTPZzS5rk3CS) January 14, 2021




透明ではないけど
コーヒーの炭酸のやつも
めっちゃ黒歴史だった気がする() pic.twitter.com/oiDMU0LQVj

— ジル (@BtYhklibyNuJSv4) January 14, 2021







完成したのは透明な飲料だけれど、その開発には真っ赤な心血が注がれていたのだ。

— 寒ブリP☺︎なろ柱。 (@kanburidaioze) January 14, 2021




40年くらい前に流行ってたけどな
サスケとかホワイトコーラとか

— XD (@mingleplace) January 14, 2021




このシリーズが流行った背景には『透明だと水みたいで健康的』というイメージが浸透していた人達の声があったらしい。
普通に考えて、透明なのに味付きっていう何入ってるか分からないところはメチャクチャ怪しいのだが。。。

— ⌒°(^ω^)°⌒ウユウユ ルビィちゃん激推し🍭🍭🍭 (@Rubytyan117) January 14, 2021







仕事中に飲むってこと?別に飲んで良くね?

— アイス (@0123ice_cream) January 14, 2021




酒だって結構透明なんだよな……と思いを馳せました。

— はみ出し色の@進捗ダメです (@I5188) January 14, 2021




ステインが付かないからとか??

— たけ (@0303taketake) January 14, 2021







計算機がやたら薄くなったこともありました。0. 何ミリ、とか…

— 佐藤泰之 (@UmVarkJk0d9jZL7) January 14, 2021




サイコパス診断で、
「中身がよくわからない飲み物があります、何色の物を飲みますか」
という問に、サイコパスは
「透明のもの」
と答えるそうですね

— チャピ丸@強くなりたい。 (@2tantanmen) January 14, 2021




僕の修学旅行で大活躍した

— GOLD (@KylianMbappe_7) January 14, 2021




プレモレモンティーはうまかったからいいけど
ほかはおいしくないってたくさん聞いた気がする

— ななつ (@gustaff1925) January 14, 2021







コーラはうまかった…再販しないかな…

— lKEA🍏 (@lKEAzake) January 14, 2021




これヨーグリーナが売り切れるほど有名になって、透明にすれば売れると勘違いしたやつじゃね

— 2Bラビット (@daikin2121) January 14, 2021









1001:ぶる速がお届けします 2020/6/26(金) 16:58:42.59 ID:burusoku

コメント

タイトルとURLをコピーしました