子供の頃メッチャ美少女やと思ってた子て大人になったらそうでもないよな

1:ななし: ID:Xryk


なんでやろう




2:ななし: ID:t6YM


わかる
ワイが小学生の頃ハーフの留学生でめっちゃ可愛かったのに大人になったらなんか老けたわ
まだ20代やのに



12:ななし: ID:WTzH


>>2
顔が出来あがってるから老けるしかないんやろね?



13:ななし: ID:t6YM


>>12
それかガキのワイが可愛いと思い込んでたか
ハーフ珍しかったからな









14:ななし: ID:UGWK


>>2
外人よりのやつとか外人てすげえ老けてるよ
アジア人てすげえ若く見られるってどっかの配信者が言ってた



15:ななし: ID:t6YM


>>14
その子はハワイ在住の日本×ドイツハーフやったわ



3:ななし: ID:QWu9


顔は変わるよ



4:ななし: ID:RwJY


ブスはブスのままやけど
普通顔の子でめっちゃ美人になった子ならいた



6:ななし: ID:bl2a


子どもの頃かわいい子って比較的顔立ちがクッキリしとるんや
成長するとクッキリしすぎて、濃いというかクセ強いというかそんなふうになるんや



7:ななし: ID:Y3kV


子供の頃は目が大きければ可愛いけど
大人になったら鼻と口元大事やからな



9:ななし: ID:t6YM


>>7
これ



8:ななし: ID:PgXJ


可愛いと遊び人になって酒飲みまくるんちゃうか



11:ななし: ID:t6YM


>>8
人によりけり



10:ななし: ID:t6YM


ハーフの女の子は大人になっても綺麗やと思ってた



24:ななし: ID:9FeL


顔が縦に伸びるからや



25:ななし: ID:t6YM


>>24
これ多い!



26:ななし: ID:UGWK


>>24
的を射ているなぁ



27:ななし: ID:Luiy


むしろメイク覚えて別人になってたんやが



28:ななし: ID:t6YM


>>27
メイクは偉大や



子供の頃メッチャ美少女やと思ってた子て大人になったらそうでもないよな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659460620




コメント

タイトルとURLをコピーしました