友人がスシローで作った力作(※画像あり)




1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:52:50ID:HsoKF+Aj0.net


LINEできたけど見た瞬間吹いた









2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:53:36ID:PtBxhiJG0.net


(´・ω・`)シャリのピラミッドじゃん




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:54:09ID:3WA2vAcE0.net


解説して




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:54:28ID:HsoKF+Aj0.net


これ10貫ネタだけ食ったってことだよな?




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:54:34ID:49ybS+qI0.net


小学生かスイーツ(死語)かな?




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:55:06ID:CevMCuGW0.net


米俵




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:55:39ID:HsoKF+Aj0.net


なんか悪ノリなのかな?




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:56:16ID:HsoKF+Aj0.net


友達とみんなで作っただって、呼ばれてないんだが




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:58:20ID:mD5b2/LC0.net


>>8
そんな食い物で遊んで粗末にするヤツらとは友達やめろ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:57:08ID:cW09Q/aLd.net


食べ物で遊ぶな




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:57:53ID:HsoKF+Aj0.net


>>9
ちょっとLINEで注意してくるわ

俺呼ばなかったことも




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/26(火) 23:58:52ID:/x8FxSrn0.net


夏休みだからって夜更かし良くないぞ明日もラジオ体操あるんだろ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:00:12ID:4UF2Quso0.net


ラジオ体操は全部サボってる(´・ω・`)




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:01:02ID:4UF2Quso0.net


よし全部食ってやるか




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:04:31ID:XQXcHzTl0.net


おもんねー友達だな
そのうちバカッターで退学になりそう




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:05:39ID:Z455Ri6ia.net


実はネタでしたw
って、外したネタのピラミッドまで送られてくるのが本当の友達




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:06:03ID:/Ht4O6Qs0.net


なんかで追いシャリがメニューにある時期あったよね
普通に割に合わんけど




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:06:14ID:KyGULuWS0.net


小学生かな




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:06:19ID:4UF2Quso0.net





24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:06:44ID:4UF2Quso0.net


ちょっと泣いていい?




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:08:52ID:Z455Ri6ia.net


「勝手に友達づらしてる奴がいてさーw」
「ウケるwww」




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:09:34ID:4UF2Quso0.net


>>25
それ以上俺の心を抉らないでくれ...




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:10:37ID:4UF2Quso0.net


本当にあいつらなら言いそうなんだよ(´・ω・`)




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:20:27ID:YL+zpMyI0.net


それただのクラスLINEなだけでお前とそいつは友人でもなんでもないんだろ
はっきり言って迷惑だよね




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:28:50ID:4UF2Quso0.net


>>28
いや、これいつも遊びに行くグループのLINEなんだけど邪魔なのかな...




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:30:35ID:Z455Ri6ia.net


ハブるのは簡単やけど、ブロックとかはちょっと悪い気がするやん?




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 00:33:27ID:4UF2Quso0.net


勇気を出してみようかな...




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/07/27(水) 01:25:34ID:2JmlXram0.net


面白さが一ミリもわからん







引用元友人がスシローで作った力作


コメント

タイトルとURLをコピーしました